確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

いつまでたっても恋人ができない人必見!今、知っておくべき「好きな人と出会う方法」

2016年08月09日 出会わせ屋

 

女性

深く考えずにまずはコミュニケーション

好きな人と出会う方法と言われるものは沢山ありますが、大切なことは「数ある好きな人と出会う方法の中から適切な方法を選択・実践することが出来るかどうか」です。どれ程知識が多かろうが適切な方法を選択することが出来なければ何の意味もありません。

好きな人と出会う方法としてまず実践しなければいけないことが「コミュニケーション」です。これは何も好きな人と出会う方法だから実践しなければいけないと言う訳では無く、「人と人とが仲良くなる基本的行為」だからこそ必要なことです。

例えば、全く知らない人が突然「あなたの事が好きです、付き合ってください」と言ってきたとして、すんなりその告白を承認できる人はほとんどいません。「なぜ?」、「そもそもあなたは誰でしょう?」という印象の方が先に来るのが普通ですし、人によっては気持ち悪いと感じてしまうこともあります。

好きな人と出会う方法には本当に様々なものがありますが、その具体的な方法を実践する以前に最低限度のコミュニケーションすら取れない状態では、効果如何では無くどんな方法も意味がほとんどなくなってしまいます。まずは挨拶程度でも構わないので、日常的にコミュニケーションが取れるように努力しましょう。

好きな人と好きになるかもしれない人

恋愛に対して高い理想を持っている人は、「好きな人としか恋愛をしない」という強いこだわりを持っていることも少なくありません。もちろんそのような状況になれば理想的なことは間違いないでしょうが、世の中のほとんどの恋愛は「どちらか一方の好意によって始まるもの」です。

どちらかが相手の事を好きになり、その気持ちを相手に伝えたことで相手も好きになってくれるという流れで成立している恋愛が大半です。中には「嫌いだった相手の事を段々と好きになった」ということもあり決して珍しいことではありません。むしろ、好きでも嫌いでもどちらかの方向に振り切れている方が相手の感情をコントロールしやすいので、何とも思われていないよりは遥かに良い条件だと言えます。

自分は好きだと思っているけど、相手はどう思っているのか分からない」と言う理由で積極的なアピールを避けているのであれば、その不安に打ち勝って自分の気持ちを素直に表現してみましょう。すぐには結果が出ないかも知れませんが、少なくとも「人に好意を持たれて本心で嫌がる人はまずいない」という保険を信じて行動に移してみましょう。好きな人だけに限定せず、可能性を感じれば十分な対象者です。

兎にも角にも「デート」をしてみよう

好きな人をデートに誘うのはとても勇気がいることです。しかし、大衆の中でできることと二人っきりの時にできることには大きな違いがあるので、本当に付き合いたいと思っているのであれば「どこかのタイミングでデートをする」という事が大切です。

最初の内は集団行動でも良いでしょう。グループで一緒に行動しながら少しずつコミュニケーションの機会を増やしていき、タイミングを見て徐々に人数を減らしていき最終的に二人になるという事でも十分です。要するにデートの形が出来れば良いので、見方によっては「グループで遊んだ後に二人きりで帰る(送る)」という状況も有効です。

少々物足りなさを感じはするものの、二人っきりの時に「パーソナルスペースに入れるかどうか」を確認できれば一先ず十分です。人は基本的に生理的に受け付けない人間をパーソナルスペースに入れようとは思いません。多少なりと好意・信頼を抱いている人間だからこそパーソナルスペースに入れられる訳ですので、その距離で相手が嫌がらなければすでに脈ありと考えても良いでしょう。

出来ればこのタイミングで「正式なデート」の約束を求めると、普段よりも成功率が高くなるのでおすすめです。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから