確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

彼がなかなか振り向いてくれない・・・好きな人と付き合う方法とは?

2016年08月16日 出会わせ屋

AMI88_kangaerumorigirl_TP_V

誰もが本当は素直な心をもっている

人は生きてきたなかでさまざまな経験をし、それがその人の個性や良さをつくる材料ともなっているのですが、その経験自体が時に本来の自分を表現できないきっかけとなってしまうこともあります。

幼いときは身近な人に好きという気持ちをもっと自然に伝えられたはずなのに、いつからか好きな人にストレートに気持ちを伝えることができなくなってしまうのです。恋愛関係においては好きな人に告白したけれど振られてしまったなどの経験によって、もう傷つくことはしたくないという気持ちから告白をためらってしまうようなケースです。

相手もあなたのことを思ってくれていて、相思相愛の関係であればこちらから行動することはなくても自然と恋人同士になれることはありますが、お互いに出会ってすぐに好きになるというようなことはごく稀なことです。人は自分に好意を抱いてくれる人のことを嫌いにはなりません

自分にとって好みの相手ではなくても、好意を伝えてくれたことには感謝の心を持ったり、他の人とは違う目線でみてしまうものです。

もしこれまでの人生で、本当は100人の人があなたに好意をもっていたのにひとりも伝えてくれなかったと考えるとどうでしょう。やはり好意は伝えるのが一番です。

好きな人と付き合う方法とテクニック

好きな人と付き合う方法は誰もが知りたい永遠のテーマでしょう。好きな人へストレートに気持ちを伝えたけれど、振り向いてもらえなかったときは自分になにが足りなかったのかと自分を責めるような考えは持たず、これまでの自分の言動を振り返ることをしてみましょう。

彼の都合に配慮できず自分の思い通りにしたいという気持ちをもっている限り、恋愛成就は難しいと考えて良いでしょう。男性は常に自由でいたいと考える人が多いため、束縛や意見を押し付けられることを嫌います。好きな人と連絡を取り合ったり、同じ時間を過ごすことができる状況であるならば、彼を振り向かせるチャンスはたくさんあります。

献身的に尽くしてくれる女性こそが男性の理想と考える傾向がありますが、実は男性は自分の自由にならない女性にこそ心を掴まれるのです。俗にいうツンデレや、猫のようにきまぐれな女性に振り回されると頭の中は彼女のことでいっぱいになってしまいます。

好きな人と付き合う方法を知っている女性はこのテクニックの遣い方がうまい女性だといえるでしょう。毎日連絡していたのに突然数週間連絡しなかったり、スキンシップをしてきたのにいざ男性が求めると拒否するなどの行動も効果的です。

胸を張れる自分になれるように努力する

恋愛においてはしばしば心の中のわがままさや幼さが顔を出します。相手を振り向かせたいのに叶わないと自分を責めたり、時には相手を憎んでしまうこともあるでしょう。

相手への執着心が大きなかたまりとなっていつもあなたの心のなかにある状態は生活そのものにも影響を与えてしまうこともあります。好きな人と付き合う方法についてたくさん調べたり、頭はそのことでいっぱいになってしまった状態は一番大切な自分の存在を無視してしまっている状態と言えます

人は誰かに依存したり自分をもっていない人よりも、自立していて自分の時間を大切にしていたり、向上心のある人に魅力を感じるものです。好きな人と付き合う方法について模索する時間を自分磨きに使うのことが好きな人に近づくための一番の近道です。

夢中になれることを見つけ、充実した時間を過ごすことができたり、教養を深めたり女性らしさをアップさせる努力を積み重ねていれば自然と自分に自信が持てるようになります。彼のことを考える時間が減ると気持ちにも余裕ができ、今度は反対に彼の方から連絡やお誘いが来るというケースも多いのです。

まずは今の自分に目を向けてレベルアップを目指しましょう。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから