確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

異性はライバルから勝ち取るモノ!恋人より魅力的になるには!

2016年11月09日 出会わせ屋

好きになった人に恋人がいたら諦める?

好きになった人に恋人がいた場合、そこで諦めてしまう人とそうでない人がいます。前者はどちらかというと自分に自信のないタイプかもしれません。好きな人の恋と交友があるような場合は無駄な争いを避けたいと平和主義的に恋愛成就を諦めてしまうこともあるでしょう。自分の気持ちは伝えても伝えなくても苦しいものならば、伝えてしまう方が良いのではないでしょうか。好きになった異性のお相手が配偶者でない場合、つまり恋人同士の関係ならば不貞行為ではありません。恋人同士は法的に認められた関係ではありませんので、彼ももしくは彼女がお付き合いしている異性とお別れしようが、浮気をしようが法的にはなんら問題がないのです。ただし、人間としてモラルの面から考えると恋人がいる異性にアピールしたり告白することはタブーだと考える方も多いでしょう。実際お付き合いしている同士で他の異性とどこまで親しくしていいか、してはいけないことなど約束をしている場合もあります。こういった二人の間に無理やり入っていくことは、ライバルよりも意中の異性に不快感を与えてしまうことにもなりかねません。

ライバルである恋人より意中の相手を勝ち取ることを願うのならば、思いやりのある態度が欠かせないのです。

 

感謝できる、素直に褒められる人になろう

日頃から人の陰口や悪口ばかり言っている人は、それだけ自分も誰かから言われていると考えるようにしましょう。これと同様に、いつも感謝の気持ちを忘れず、周りの人の良いところを見つけてほめることができる人は同じように自分も感謝の言葉をもらったり、褒めてもらえることが多いはずです。恋人がいる人を好きになってしまったけれど、諦められないという気持ちは無理に捨てることはありません。恋愛においては自分の気持ちになって行動することが大切です。好きな人の恋人より優れた人間になりたいと願うことや、それによってライバルより自分へと目を向けてほしいと考えることもまた人間としては自然な気持ちでしょう。ライバルから好きな人を勝ち取ることばかりを頭においていると、嫉妬や相手を下げるような思考ばかりしてしまいます。好きな人が選んだ人なのですから、あなたにとってはライバルであっても必ず素敵な部分があるのだということを認めましょう。しかし、素敵な部分や優れた部分は人によって優劣をつけるものではありません。

それぞれの人にそれぞれの良いところがあるのですから、あなたにも好きな人から良いと思われる部分が必ず存在するのです。

 

自分らしさを見失わないようにする

好きな人の恋人より優れた人間になろうと、無理にダイエットをするなど外見をかえる努力をする人も中にはいるでしょう。現状の自分に満足せず、見た目も美しくかっこよくなろうとする向上心や努力は素晴らしいことです。努力によって意中の相手を振り向かせることができなかったとしても、自分のためになったと言えるのも良い部分です。しかし、外見を磨くこと以上に大切なのはやはり内面です。どんなに美男美女であっても破局を迎えるケースは誰もが御存知であるように、恋人同士ではお付き合いが長くなるほど相手の内面に好意を抱いたり、感謝をするものです。ライバルより好きな人を勝ち取ることばかりが頭にある場合は、自分以外の人の気持ちを操作しようとしている状態です。この状態では必ずと言って良いほど思い通りの現実とは反対方向へ進んでしまいます。好きな人へは思いやりの気持ちを持って接することが何より大切ですが、それ以上に自分自身を大切にすることが重要です。好きな人のいいなりになって無理をしたりすることは自分の気持ちを無視した行動です。

自分が心地よいこと、胸を張れるような生き方をし、周りの人への感謝を忘れずに過ごしていれば意中の人だけでなく、たくさんの異性があなたを放っておかない状況になるでしょう。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから