確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

彼はどうしたら振り向いてくれる?

2016年12月26日 出会わせ屋

男性を虜にする女性はどんなタイプ?

見た目重視の方もいますが、特に可愛いわけではなく、スタイルが良いわけでもないのに、彼氏が途切れない女性っていますよね?何がそんなに彼女の魅力なのかと考えたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

下世話な話、セックスが上手なのかなと思うこともあるでしょう。男性を虜にするタイプは大きく分けて2つあると言われています。1つが母性本能に溢れている女性、もう1つが甘え上手な女性です。母性本能に溢れている女性は言い方を替えればお母さんのように愛情深く接してくれる女性のことで、男性にとって居心地の良さや安心感を感じ、一緒にいることで癒しを与えてくれる存在です。

逆に甘え上手な女性は、男性を振り回す反面も持っていますが、この振り回されていることが嬉しいと感じる男性も多く、女性の天真爛漫さに惹かれるという場合もあります。母性本能が強いタイプの場合は、男性に利用されてしまうことも多いのですが、結婚相手として選ばれることも多いでしょう。また、甘え上手な女性は男性が放っておけないことが多く、常に意識してもらえるという利点もあるでしょう。

この2つのパターンを持ち合わせている女性はスタイルが良くなくても可愛くなくても、99%男性からモテるタイプと言えます。しかし、私は母性本能タイプでもなければ甘え上手な女性でもない!と思っている方、確かにこの2つのパターンは生まれ持った性格でもありますから、頑張ってみようと思っても中々難しいですよね。そんな方は、兎に角「笑顔」をたやさない事や、たまに見る「ギャップ」で男性はあなたを守りたくなると感じさせましょう。好きな男性を振り向かせるに持って生まれた魅力もありますが、努力も必要です。

それでも自分一人では力不足だと感じた時は弊社にご相談下さい!沢山のご相談を受けてきた弊社ならではのアドバイスも出来るかと思いますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

男性は「頼られている」と感じると意識します

男性の多くが、女性から頼られていることに自分の存在を感じることがあります。

それは、女性にとって好意がない相手に頼むことはないという固定概念がそう思わせているのです。女性の場合は、好意がなくても男性を頼ることって実際あると思うのですが、男性にとっては頼られているということは、女性から好意を持たれていると勘違いしてしまうことが多いのです。男性は人に頼られていることで普段以上の力を発揮してくれる傾向があります。頼るということで甘えられていると思う男性にとっては、頼ってきてくれる女性を可愛く思うものなのです。さらに言うと、頼られていることで愛情を図る傾向もあるのです。頼り方としては、重い物を持ってとお願いしたり、高い物を取ってとお願いするような、女性としては難しいことをお願いされることに可愛さを感じるようです。男として頼られたというのは男性にとって自信に繋がり、頼ってくれた女性に対して好意を抱くこともあります。好意を持っている男性がいる場合は、積極的に頼ってあげることで意識してもらえることがあるでしょう。

あくまでもワガママを言うのではなく頼ることを意識して接するようにしましょう。

 

 

利用するのではなく頼ることが大切

男性にとって愛情を図るバロメーターとして頼られているかどうかということがあります。頼られているというのは自分を必要としてくれているということと同等で、自分の存在を認めてもらったように思うのです。男性は自分が必要とされている存在かどうかを意識しており、愛情を図る傾向があります。大切に思う男性に対しては頼ってあげることで、彼自身の自信へとも繋がっていきますので、積極的に頼ってあげましょう。女性の中には、頼ることが相手への負担なのではないかと思っている人も多いでしょうが、女性から頼られて嫌な気持ちになる男性は少ないので、ちょっとしたことでも頼ってあげると「自分は彼女にとって必要な存在なのだ」と思ってくれるでしょう。頼り方のルールとしては、身勝手なことは頼まない、相手を振り回し過ぎないということに気を付けましょう

女性側の中では頼るではなく利用してしまう人もいますが、これは男性の自尊心を傷つけてしまいますので注意しましょう。無鉄砲なお願いは男性にとって面倒になってしまいますので、頼る内容にも気を配ることが大切です。好意を持っていない男性に対して頼るという行動は誤解を招いてしまいますので、気を付けましょう。上手に頼って甘え上手な女性を目指していきましょう。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから