確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

女性は基本的に押しに弱い生き物

2017年01月10日 出会わせ屋

気になる人がフリーとは限らない

気になる女性が出来た時、その人に恋人がいなければ、付き合う上での障害はない事になります。ですが、気になる人が出来た時、その人に恋人がいるという事は珍しい事ではありませんよね。この場合、諦めるしかないと考えてしまう人もいますが、本気で好きになってしまった場合、簡単に諦める事が出来ないという事が殆どでしょう。その場合、他に好きな人を見つけるなど、その人の事を忘れる努力をする事も有効ですが、諦める事が出来ない場合、その人を振り向かせてみるという選択肢もあります。恋人がいる人を振り向かせるのは簡単な事ではありません。ですが、状況によっては、振り向いてくれる可能性がないとは言い切れません。恋人がいる人に振り向いて貰いたいと考えるのであれば、女性は押しに弱い生き物であるという事を意識しておく事が重要になってきます。

自然に仲良くなっていけば振り向いて貰えるのではないかと考える人も少なくありませんが、恋人と上手くいっている状態の人に近づき、ただ仲良くなっても、恋愛感情を持って貰えない可能性が高くなります。それだけに、気になる女性がいるのであれば、限度にもよりますが積極的に押していくのもおすすめです。

 

 

相手の現在の状況を見極める事も大切

恋人がいる女性を振り向かせる為には、まず気持ちを知って貰うという事が重要になってきます。相手が恋人と上手くいっている状態であれば、気持ちを伝えても、その時点で断られて終わる事になります。ただ、恋愛感情を持っているという事を意識させる事が出来ます。それまで友人や知り合いとしか考えていなかった異性が、恋愛感情を持っている知っただけで、気持ちが揺らぐという事は少なくありません。

ただ相手が恋人と順調で仲良くしている場合、無理に押していくと、相手に嫌われてしまう可能性が出てきます。ですから、その場合は、好きな事を伝える程度にしておく事がおすすめです。それに対して、相手が恋人との関係に悩んでいる様子であれば、一気に押してみるという事も有効です。恋人との関係が上手くいっていない状態の時は、気持ちが揺らぎやすいものです。ただ、この時に相手の恋人の事を悪く言ったり、責めたりするのではなく、好きな相手に優しく寄り添い好きという気持ちを伝えていく事がおすすめです。

女性は押しに弱い生き物です。ですから、押せる状態があれば、しっかりと押しておく事で、振り向かせやすい状態を作る事が出来ます。

 

 

相手の反応も確認しておく事が大切

女性は押しに弱い生き物。ですが、その対応は相手によって変わる可能性もあります。事情があって、好きな人に嫌われてしまっている場合、積極的に話しかけると、余計に避けられてしまう可能性もあります。それに対して、好きな気持ちを伝えてみて、少し気持ちが揺らいだような反応があれば、そこからは積極的に話しかけてみると良いでしょう。

ここで注意することは、この時相手の反応を確認せずに一方的に話しかけていくと、避けられてしまう原因となります。それだけに、振り向いてくれる可能性があるかどうかを、見極めておく事が重要になってきます。振り向いてくれる可能性が全くないのではと考えると、相手に気持ちを伝える事すらしない方が良いのではと考えてしまう人もいるでしょう。ですが、友人として接している間は、振り向いてくれる可能性がないと感じる相手でも、気持ちを伝える事でそこから異性として意識をして貰えるようになるという事は珍しくありません。ですから、諦めたくないのであれば、気持ちを伝えるようにしておく事がおすすめです。そして、少しでも意識をして貰えている様子があるのであれば、そこから押していく事で、現状を変えていく事が出来る可能性が生まれます。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから