確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

20代・30代の社会人女性必見!気になるカレと付き合うきっかけの作り方

2017年01月19日 出会わせ屋

待っているだけでは恋は始まらない。

20代や30代になってしまうと、好きな男性と付き合うきっかけをなかなか自分から作ることができないと少々臆病になってしまう社会人女性も多くいます。男性と良い雰囲気になっても付き合うまでに至らないという方も多いのではないでしょうか?

このような悩みを抱える女性のほとんどは、男性から告白されるのを待っている方が多く自分からアピールすることが苦手という方が多いことが分かります。社会人女性が気になる男性を見つけたら、出会いを大切にして自分から行動することをおすすめします

例えば、気になる男性の前で、なかなか良い出会いがないアピールしてみてはいかがでしょうか。いきなり自分から付き合うことを意識して気持ちをがっつり伝えても相手に引かれてしまうこともある為、おすすめできません。あまりしつこく自分の気持ちをアピールするのではなく、ちょうど良い加減「今彼氏募集中です」、ということをアピールしてみるのも一つの方法です。相手が自分に少しでも好意を抱いてくれているのであれば、デートに誘ってくれることもあるでしょう。自分の気持ちを伝えることは良いきっかけ作りとなり、付き合うことも夢ではありません。

 

 

ロマンチックなデートと友人が救世主

もし二人で出かけられるチャンスがあるのであれば、恋人同士のようなデートを楽しんでみましょう。昼間会うのも良いですが、より高い確率で付き合うことを実現するならロマンチックになれる夜にデートをすることをおすすめします。まだ付き合っていない二人でもロマンチックなムードになれば、付き合うきっかけにもなります。自分だけでなく相手も自然と付き合うことを意識してくれるようになるでしょう。二人で夜にデートをする際には、やはり良い雰囲気作りをすることが大切です。また、友人としてではなく恋人としてのデートを楽しんでみることをおすすめします。20代、30代社会人女性の恋の強い味方になってくれるのが友人です。自分に自信がなく、なかなか出会いがなかったりきっかけを掴めない場合には、友人に協力してもらうのも成功率が高くなる方法です。

例えば、「二人は付き合っているように見えるよ」などと声をかけてもらうのもいいでしょう。少しでも相手に周りから二人は付き合っているように見えるということを意識させることで、今まで感じていなかった気持ちに気づくこともあります。また、距離をグッと縮めることもできるでしょう。

 

 

 

ストレートに自分の気持ちを伝えよう。

友人に協力してもらうのであれば、自分をたくさん褒めてもらう事も効果ありです。きちんと付き合うまでは、なかなか相手の人間性まで知ることはできません。しかし、自分のことをよく知っている友人に自分の良いところを褒めてもらう事で、好きな相手への印象を今よりも良くすることができるでしょう。異性から見てもあなた自身の魅力的な部分を再確認することも可能な為、アピールチャンスともなります。手っ取り早く付き合うきっかけを作るのであれば、やはり自分からストレートに気持ちを伝えることです。この際に言葉を選ぶ必要はありません。相手に自分の真剣な気持ちを知ってもらうためには、自分の素直な気持ちを堂々と伝えましょう。女性の多くは、男性から告白されたいと思っている方が大半ですが、待っているだけでは恋は始まりません。自分のことをどう思っているのかを知るのは勇気がいることですが、付き合うきっかけを最短で掴みたいなら自分の気持ちを素直に伝えることが一番です。自分の気持ちを伝える際には、メールや電話ではなく直接会って目を見て真剣に気持ちを伝えることが何よりも大切なポイントと言えるでしょう。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから