確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

妻にバレる前に!なかなか別れてくれない不倫相手と別れる方法

2016年06月10日 別れさせ屋

TAKEBE160224530I9A0481_TP_V

別れてくれない交際相手に徹底的に悪者に

いけない事と知りつつ始まり、気がつけば抜け出せない深みに嵌ってしまうのが不倫ですよね。

男性にとっては軽い気持で踏み入れた不倫関係も、交際相手にとっては純愛だったりする、この男女の気持の温度差が、別れる際の大きな障害となります。

不倫をしている女性の多くは、あなたの日常生活が見えない分、自分にとって都合のいいストーリーを描いて、陶酔してしまう傾向にあります。妻との夫婦関係は冷えきっている、なかなか離婚出来ないのは妻が納得してくれないからだと言った風に、二人の関係が遅遅として進まない原因は妻にあると思い込んでいる訳です。そんな交際相手にとって、いくらあなたが別れを告げようとも、その声は聞こえて来ません。

別れてくれない交際相手には、まず、あなたへの気持ちを冷めさせて貰う必要があるのです。「もう、会わない」というような言葉だけでは、交際相手はまた自分のとって都合のいい、別のストーリーを描いてしまうので、会う約束をしつつ、すっぽかす、その後の電話やメールには一切反応しないと言ったように、あなたを完全に避けている事実を客観的に相手に見せつけるのです。

とにかく、一切の妥協をせず、徹底的に悪者になることがポイントです。

不倫の目的がセックスであることを知らせる

不倫は甘い蜜の味です。特殊なシチュエーションの中で二人だけの秘密を抱えるという非現実的な状況が女性の気持ちを余計に高ぶらせているのです。

男性にとっては、単に、コンスタントにセックスを楽しめる相手に過ぎないという現実を、不倫にはまってしまっている女性は二人の絆を深め確認する行為と言う風にとらえてしまっているのです。

あなたが、性欲処理の対象として彼女を求めていたとしても、彼女にとっては、あなたからの愛の証と都合良く映る訳です。
二人の関係を継続したい時には、彼女のこんな勘違いも好都合ですが、いざ別れたい時には、なかなか厄介なものとなります。ですから、セックス=愛の証という幻想をまずは打ち砕くことが必要です。

とにかく、相手の都合に構わず、自己中心的にセックスのみを彼女に求めるのです。

彼女があなたの気持を試そうと、一度でも拒否した場合には、そのことを理由に別れを突きつけてみましょう。体の関係以外に、別れてくれない相手には何の興味もないことを示すのです。

大抵の女性は、セックスには愛が含まれていると思っていますが、男性の場合は愛がないセックスが充分に成立することを相手に知らしめる事がポイントです。

別れてくれない彼女にハニートラップ

なかなか、別れてくれない彼女には、最終手段となりますが、ハニートラップを仕掛けるというものがあります。

不倫と言うのは、100%を与えられた恋愛関係ではありません。

もともと、不満足な形で始まり、進行している関係ですから、交際相手も精神的にはかなりタフになっています。ですから、いくらあなたが彼女に対して、別れを告げたとしても、彼女側が納得する材料がでてくるまでは二人の関係を清算するのは難しいものなのです。
しかし、このタフさは、彼女があなたから傷つけられる事へのタフさなので、反対の立場に立った時は意外ともろく崩れる可能性が高いのです。

いつでも、我慢する側を強いられている状況には慣れている彼女も、自分の側に落ち度が発生した場合はどう対処していいか分からない状況に陥ります。その微妙な彼女の心理をついて、二人の別れを決定的なものとし、彼女に受け入れさせる訳です。

いずれにしても、不倫の関係を清算するには大変な苦労があります。そして、こうした不適切な関係は、どういう結論に至ったとしても、誰かに大きな傷を負わせることになるのです。そのことをしっかりと理解し、成熟した1人の人間として、きちんとした判断力を持ち合わせたいものですね。

 

別れさせ屋のリライアブルでは、なかなか別れてくれない相手が自分から別れを切り出してくれるようにするハニートラップなどの恋愛工作業務を得意としております。

ご自身で解決が難しい場合には当社へご相談する事をお勧め致します。

ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合せ下さい。ご自身で解決が可能な場合には無料でアドバイスのみ行います。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから