確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

不倫の恋を終わりにしたい!彼と奥さんを別れさせたい人が知っておくべき5つのこと

2016年06月13日 別れさせ屋

悩む女性

彼と奥さんを別れさせたい① 別れさせた後の結果について考える

不倫の恋を終わりにしたいと願っていることは、自分が悪いことをしている、きっと後悔すると自覚していることの表れです。その気持ちと自分の人となりを大切にするために、別れさせた後にどうなるかについて考えましょう。

相手の配偶者はどんな気持ちになるでしょうか。そしてその周囲の人や両親、相手に子供がいるとしたら彼らに苦痛を与えます。また、別れた後にはその配偶者が子供を養っていかなければなりません。現在日本に貧困家庭が非常に多いのは、離婚や配偶者との死別のために片方の親に負担がかかるからなのです。自分の個人的な感情だけで周りの人を苦況に晒すのはあまりにも身勝手です。

別の点として、自分自身に対する周囲の目や評価も確実に下がるでしょう。親も恥ずかしく思うかもしれません。別れさせたいと思ってそれがうまくいったとしても、結婚式は挙げられますか?その後二人で生活してうまくいかなかった時に、相手は元の相手のことを想って、別れた原因になった自分のことを憎むかもしれません。

辛いことかもしれませんが、そのような現実を見つめると、道ならぬ恋を終わらせたいと願う気持ちが一層強くなることでしょう。

彼と奥さんを別れさせたい② 金銭的な代償を現実的に計算する

別れさせたいと思っている夫婦には子供がいますか。養育費やその後の生活、例えば住居代などは原因となった方が負担するのが一般的です。子供が大きくなって養育費の義務がなくなるまでにはおよそ1000万かかると言われています。生活のための費用を担うならもっと多いでしょう。自分や相手はそれを払いながら自分たちの生活を送れるでしょうか。

かかる代償には別の可能性もあります。それは別れた夫婦が子供を養育する責任をどうするかということです。つまり、自分の恋人が引き取ることにする可能性もあるということです。そうなった時に子供は自分になつきますか。おそらくそうはならないでしょう。そうなるとストレスも倍増します。別れさせたいという今の気持ちは衝動的なものです。理性的に考えると、その後の金銭的な困難や、家族間での不和を容易にイメージすることができます。それを受け入れられないことも認めましょう。自分が願っていることは愛情いっぱいの家庭で仲良く楽しく暮らすことではないでしょうか。不倫による恋を成功させたとしても、そのような愛情に溢れた家庭を築くことはできないのです。それで問題になりそうなことをしっかり考えましょう。

彼と奥さんを別れさせたい③ 別れさせたいと思った人は本当にいい人か

夫婦生活でとても大切なのは、配偶者に対する信頼感、忠節である事です。結婚するときに相手を大切にし、いかなる問題も二人で乗り越えると誓ったのではないでしょうか。一旦そのような誓いをした人が自分と不倫をしているわけです。その人は本当に信頼できると思いますか。もし夫婦が別れ、一緒に生活できるようになったとしても、その彼がずっと信頼できるとは限らないのです。

つまり、自分も裏切られるかもしれないのです。一度感情が落ち着いてきたらさらにその可能性は高くなるでしょう。不倫してしまう人はそれを繰り返すかもしれず、それは不倫しない人よりもあり得ることなのです。

このように、別れさせたいと願っているならそれは自分も相手も一時的な感情で、もっと現実を見つめる必要があるということです。その夫婦が別れた後には、相手や自分を傷つける結果になること、金銭的な問題が生じること、子供の養育問題や家庭の不和につながること、そして相手がずっと自分だけを愛してくれる保証はないということを認めるのです。

良いことが一つもないと思ったら、感情に流されずに理性的に判断できるでしょう。自分にはもっとふさわしい相手がいることにも気づくでしょう。

総合的に判断して、それでも彼との未来しか考えられないと思うのであれば別れさせ屋のリライアブルまでご相談下さい。ご相談及びお見積もりは完全無料になります。ご相談者様の状況に合わせた別れさせるための適切なプランをご提案させて頂きます。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから