確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

好きな人に交際相手がいる場合の必勝法!!

2016年10月27日 別れさせ屋

必勝法1 好きな人と友達関係を築く

好きな人に振り向いてもらいたいと思うのは自然なこと。交際相手がいた場合、略奪悪いこと思うかもしれませんが、彼のあなたへの気持ちが彼女より勝った。それだけのことです。結果彼女が振られることになりますが、恋愛成就の裏には少なからず失恋する人がいます。それは彼がフリーの場合でも同じ。彼と付き合うことで、同じく彼の事を好きな人が失恋することになるのです。なので、交際相手がいるからといって消極的になる必要はありません。迷っているうちに他の女性に略奪される可能性もあります。まずは彼と友達関係を築きましょう彼の情報を自然に聞き出すことが大切です。彼の近くにいることで、交際相手がどんな人なのか、交際は上手くいっているのか、将来を考えているのかなど情報を得ることができます。また、友達になれれば他の友人も交えて遊びにでかけることもあるでしょう。デートに誘う勇気がないという場合には彼と接近する絶好のチャンスです。新たな彼の一面を発見することができるかもしれません。逆に自分がどんな人間なのか知ってもらうことにも繋がります。一緒にいる時間を増やすことで、自分の存在を彼の中に入り込ませておきましょう。

 

必勝法2 恋愛相談にのることで彼に接近する

好きな人と友達になれたものの、大勢の中の一人では意味がありません。彼から恋愛相談を持ちかけられるくらい親密な関係を目標にしましょう。どんなに仲が良いカップルでも、付き合いが長くなったり価値観の違いでケンカすることはあります。そんな時に「あなたの話を聞くよ」と言ってくれる女友達は大切な存在です。日頃の愚痴や不満を聞いてあげることで、彼もあなたに安心感を抱くようになります。お互いの恋愛観を確認できる場とも言えます。まずは彼の話に耳を傾けましょうそこで注意なければならないのは、別れてほしいからといって交際相手を否定することです。いくらその場で彼が不満を口にしていても、彼にとっては好きな人。好きな人を否定されたら悲しく思うものです。そんな時は、彼に共感しつつ、交際相手の気持ちも汲みとってあげましょう。同じ女性の立場から「彼女はこんな気持ちだったんじゃないのかな」と伝えてあげると、あなたへの信頼も強くなります。カップルの仲直りに協力しているように思うかもしれませんが、「自分の気持ちを分かってくれる人」と思われるようになると、彼の中であなたの存在は大きくなっていくのです。相談しているうちに好きになってしまった・・・というのは男性にもよく起こりうることです。

 

必勝法3 彼女にないものをアピールする

相恋愛談もできる友達まで発展した頃には、かなり親密になっている場合が多いです。中には、二人で出かけるようになる程、距離が縮まっているかもしれません。彼が辛い時や寂しいと感じた時、ふとあなたの顔が浮かんで連絡をしてくる可能性もあります。そんな時は「何かあったの?」と彼を気遣ってみましょう。焦りは禁物、無理矢理に交際相手との仲を詮索しないことが大切です。そして相談にのっているうちに、彼だけでなく交際相手の性格や価値観も見えてくるようになってくるので、彼女にはないあなただから出来ることをアピールしましょう。例えば、彼はスポーツ観戦が好きだけど彼女は興味がないという場合なら、彼と一緒に観に行くのも良いでしょう。自分が好きなことに興味を持ってくれていることを知って、嬉しくない男性はいません。束縛する彼女に不満なら、あなたはお互いの時間を尊重する意思があることを伝えてみましょう。こうしているうちに、彼女には無い魅力をあなたに感じるようになります。彼女を追いかけるばかりではリードできません。別れさせることばかりを考えるのではく、あなたはあなたの良いところアピールることを忘れないでください。あなたと重ねてきた時間に、彼は心が揺らいでいるかもしれません。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから