別れさせ屋

なかなか別れてくれない交際相手と別れるコツ

別れ のお悩みを解決

別れさせ屋リライアブルでは、「別れたい」、「別れさせたい」というお悩みを解決します。

  • 妻と離婚したい
  • 不倫相手と夫を別れさせたい
  • 好きな人を恋人と別れさせたいなど

目次

別れてくれない交際相手と別れるためには

交際していた相手と別れたいのに、なかなか相手が別れてくれないということで悩んでいる人もいるのではないでしょうか?実際に別れ話をした途端に、相手が逆上してなかなか冷静に話もしてくれないということも、相手によっては起こりえます。人によっては別れ話に逆上して口論に持ち込もうとする場合もあります。こうした交際相手とのわずらわしいトラブルは精神的にもよくないので、できることなら避けたいのですが、別れたい相手によってはこのような事態になることも十分に考えられます。ですから、別れ話を切り出したのにいつまでたっても別れてくれない相手ときっぱりと縁を切るためには少々コツが必要な場合もあります。その一つが相手に嫌われているということをわからせる方法です。例えば相手がメールを送ってきても一切返信しないようにしたりして、「自分が嫌われている」ということを相手にわかってもらうのです。そうすれば別れてくれない交際相手も次第に、復縁の見込みがないということがわかるようになるので、相手と別れられる可能性が広がります。どんな些細なことでも、一切メールに返信しないのがコツです。

ただし、この場合は逆上しない相手に使える事であって逆上する様な相手であればこの方法は適切ではない場合もございます。

友人などに依頼して話をしてもらう

どうしても別れてくれない交際相手と別れるためには、第三者に相談するというのも一つの方法です。第三者に介入してもらい、本当に別れたがっているということをそれとなく伝えてもらえば、相手も自分が嫌われているということを自覚して、別れ話に応じてもらいやすくなります。この際にこうした話をしてもらう第三者としては、自分と相手に共通の友人を選ぶのがコツです。共通の友人ならばそれぞれの立場もしっかりとわかっているために、相手に伝わりやすいように話をしてくれ、相手も話をしっかりと聞いてくれます。こうした方法をとってもそれでも絶対に別れてくれないというケースもあると思いますが、そうしたケースの極端な例としては、別れた相手がストーカーのようになるということがあります。このようになってしまった場合には、法律の専門家に相談をし法律に基づいたしっかりとした対応をとることによって、相手と完全に縁を切ることができます。

ご相談内容によっては適切なアドバイスをご提供できる場合もございますので、一度 別れさせ屋RERIABLE へご相談ください。

しかし場合によっては警察に依頼するようなこともあります。身の危険を感じた時は迷わず警察にご相談することをお勧めいたします。

-別れさせ屋