確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

既婚者の魅力と本気ではまってしまう理由

2017年01月12日 別れさせ屋

 

 

結婚している人にあるのは気持ちの余裕

既婚者が魅力的に見える理由の一つに、気持ちの余裕があります。家庭を持っている人は、これから恋愛をして結婚相手を探さなければと、焦っている事はありません。更に、自宅に帰れば家族が待っているという状態になる事で、安心感がある状態で毎日を過ごす事が可能になり、自然と気持ちに余裕が生まれます。そして、その余裕は常に続き、より良い状態で働く事が可能になります。仕事がしっかり出来るという事は、それだけ素敵な人に見える要因のひとつになります。その為、結婚をしているだけで、結婚していない人とは違う魅力が出てくる事になります。もちろん、家庭がある事で、家族を守る為に、今まで以上にしっかりと働かなければいけないと考え、気持ちに余裕が持てない状態になる人もいます。ですが、家族を守る為にしっかりと仕事に向き合う姿もまた魅力的に見えるという事があります。そしてそんな既婚者に本気ではまってしまうという人は少なくありません。今まで興味がなかった人であっても、結婚をして雰囲気が変わった途端に、とても素敵な人に見えてくるという事も少なくありません。その為、気付かないうちに既婚者の魅力にはまってしまう事になります。

 

 

人の持っているものはよく見える心理

既婚者がとても素敵に見える要因の一つに、人が持っている物はそれだけで魅力的に見えてしまう心理があります。結婚をしているという事は、結婚をしてもよいと人から考えて貰う事が出来た人となります。すると、それまで気にならなかった人であっても、結婚をしたくなるだけの良さがあるのではないかと考える事が出来るようになります。それに対して、結婚適齢期なのに結婚をしていない、恋人もいないという状態の人を見ると、恋人を作る事が出来ない程、大きな問題があるのではないかと考えてしまう事になります。この場合、その人に特に問題がなくても、重大な問題があるのではと、疑ってかかってしまう可能性が出てきます。ですから、結婚はしていないより、している方が、より素敵に見える状態になります。ただ、結婚をしているという事実を知った時の人の対応は様々です。本気ではまってしまうという人もいれば、結婚をしていれば、それだけで恋愛対象外と考え、その人に一切の興味を失ってしまう人もいます。結婚をしている事を知り、すぐに興味を失えば、また次の恋を探す事が出来ますが、本気で好きになった場合、ぬけ出す事が難しい状態になってしまう可能性があります。

 

 

結婚をしている人に夢中になると危険な理由

既婚者の魅力に本気ではまってしまうと、その人に家族がいても、付き合いたいと考えてしまう人がいます。相手の人がしっかりと断れば、それ以上、関係が進むという事はありませんが、相手によっては、愛人のような形を提案してくる可能性もあり、この提案を受け入れると、先のない関係が続いてしまう事になります。一時的な関係と考える人もいますが、相手が配偶者と別れるような事を少しでも口にすれば、別れる事が難しくなってしまいます。本気で相手が配偶者と別れる事を考えている場合は、先に進める可能性もありますが、都合のいい関係を続けていく為だけに、嘘をつく人もいます。その為、結婚している人との関係は、別れる為の大きなきっかけがない限り、だらだらと続いていく事が少なくありません。そして、関係が続いていく間にも、年齢は上がっていく事になります。結婚をしている方は、年齢を気にする事はありませんが、これから結婚を考えているという人の場合、少しでも若い方が、有利に相手を探せるという事も少なくありません。ですから、既婚者の魅力に本気ではまっても、結婚願望があるのであれば、だらだらと関係を続けない方が良いでしょう。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから