確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

彼と同じ趣味を一緒に楽しむと距離が縮む!

2017年01月20日 別れさせ屋

 

 

さり気なく仲良くなっていく為には

気になる人に意識をして貰う為には、まずその距離を縮めていく事が重要になってきます。その時に有効な方法が、同じ趣味を持つようにするという事です。スポーツや観劇、コンサート等、趣味によっては一緒に楽しむという事が可能になります。気になる人が、結婚相手と一緒に楽しんでいるのであれば、そこに割り込むというのは難しくなりますが、個人で楽しんでいる事があれば、その事に興味を持ち、一緒に楽しめる状態にしておく事がおすすめです。同じ趣味がある事が分かれば、その事をきっかけに自然と会話も増えていく事になります。更に、一緒に楽しむ事が出来るものであれば、同じ時間を共有し、その距離を一気に縮めていく事が出来ます。最初から、デートに誘うという形にすると、相手に警戒されてしまう原因になります。ですが、趣味が同じというところから会話を始めれば、自然と話す機会が増え、一緒に出かけやすい状態を作っていく事が出来ます。ですから、気になる相手がいるのであれば、まずは相手と同じ趣味を持つようにしておく事がおすすめです。共通点があるだけで、相手との距離を一気に縮めていく事が可能になり、振り向いて貰いやすくなります。

 

 

共通点になりそうな事が見つからない場合は

相手の趣味を確認した時、興味を持てない内容であるという事は珍しくありません。その場合、諦めなければいけないかといえばそうではなく、その趣味の楽しさや魅力を気になる人に聞いてみるという事も有効です。多くの人が興味を持てないと感じる内容のものであれば、興味を持ってくれる人がいるだけで、嬉しいと感じる人も多くなります。更に、気になる人からその詳細を聞く事で、興味を持つ事が出来るようになるという事も少なくありません。気になる人と、共通の話題があるのであれば、問題はありませんが、話題がなく、話すきっかけに困っているのであれば、相手が最も興味がある事を聞くという事が有効です。そこから話が広がり、共通の話題が見つかるという事も珍しくありません。更に、相手の話に興味を持てたら、そこから会話が増えたり2人で会う機会も増えたりする事になります。ですから、相手と同じ趣味を持てそうにないのであれば、まずは聞く事から始めてみる事がおすすめです。自然に距離が縮まってくると、気持ちを伝えやすい状態になるだけでなく、相手も、現在の結婚相手と別れる事を考えてくれやすい状態になります。ですから、結婚相手がいる人を好きになったら、まずは距離を縮める事から始める事がおすすめです。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから