確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

不倫を本気にさせるのはピンチの時にどう支えるかが大事

2017年01月26日 別れさせ屋

変わらずにそのまま続く事も多い関係

不倫を始める時、いつか相手が配偶者と別れて、こちら側に来てくれるのではないかと考えてしまう人は少なくありません。ですが、この関係を了承した時点で、相手からはとても都合の良い相手と見られている可能性が高くなります。その場合、何年この関係を続けても、そこから一切進展はなく、いつまで経っても相手は既婚のまま、そしてこちら側は都合の良い状態のままという事になってしまいます。この場合、相手はその状態に満足をしていても、都合の良い相手と見られている側は幸せにはなれません。そんな状態を変えたいと考えた場合、相手を本気にさせる事が大切です。相手の気持ちが変われば、そこから関係が進展する可能性が出てきます。ですが、人の気持ちというのは簡単には変わらないと諦めてしまう人もいるでしょう。確かに、人の気持ちを変えるというのは簡単な事ではありませんが、気持ちを変えやすいタイミングというのは存在し。ですから、一緒にいる間、相手を本気にさせたいのであれば、気持ちを変えやすいタイミングを見逃さないようにしておく事が大切です。それにより、だらだらとした関係を続けるのではなく、その先に進みやすい状態を作れます。

 

 

相手が困っている時こそチャンス

不倫をしている中で、相手が仕事や日常生活でピンチに陥ってしまうという事は珍しくありません。その時、しっかりと支える事ができれば、相手が本気で必要としてくれる可能性が出てきます。ただ、注意しておかなければいけないのが、相手の支え方です。ピンチに陥った時、そっと見守っていて欲しいという人もいれば、励まして欲しいという人もいれば、変わらず明るい笑顔で接して欲しいという人もいます。ですから、相手に合わせて支え方を変えていく事が重要になってきます。その為には、日頃、相手が少し落ち込んでいる時に、何を求めているかを確認しておく事が大切です。それにより、ピンチになった時、支えるヒントを知る事が出来ます。このタイミングで、しっかりと支える事が出来るだけで、株は一気に上昇し、相手が本気になってくれる可能性が高くなります。もちろん、上手く支える事が出来ても、一時的で、すぐにその人は家族の元へと帰る可能性もあります。ですが、ピンチは何度も訪れるという事も少なくありません。その時しっかりと支えていく事が出来れば、本当に必要な相手として考えて貰いやすい状態になります。ですから、このチャンスを逃さない事が重要になってきます。

 

 

重要なのは個人の期待よりも真心

ピンチの時に支える事が出来れば、不倫の関係から先に進みやすい状態になりますが、実際に支える時に重要になってくるのは、真心を込めて行動をするという事です。相手が落ち込んでいるのを見て、状況が変わるチャンスと考え、個人の損得ばかりを考えて行動すると、その事が相手にも伝わってしまう事になります。すると、相手の困った状態を助けるよりも、自らの利益を優先していると考えられてしまい、印象が悪くなってしまいます。ですから、相手が困った状況というのは、不倫の状態を変えていくチャンスですが、その時は、本気で相手を助けたい、支えたいという気持ちを持っておく事が重要になってきます。誠心誠意支えるようにしていくと、その気持が伝わりやすく、そして本当に必要として貰える状態になっていきます。ですから、しっかりと真心を込めた状態で行動をしていくという事が重要になってきます。不倫が始まると、なかなかその先へ進まないまま、その関係がだらだらと続けてしまう事も少なくありません。その関係を変えて先に進んでいきたいと考えるのであれば、相手をしっかりと支える等、相手を本気にさせるようにしていく事がいいでしょう。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田 2F受付

詳細はこちらから