確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

不倫をしていて奥さんと別れる可能性が高い状況とは??

2017年02月16日 別れさせ屋

家庭環境が上手く行っていないときには

奥さんと別れる可能性の高い状況としては、家庭環境が上手くいっていなくて不倫相手が離婚を望んでいるケースです。不倫をする理由というのは様々なものがあり、単なる遊びであることもあれば、少し家庭環境のことで悩みがあり外に癒やしを求めたい場合、完全に相手に対する気持ちが冷めていて他の相手を求める等様々なものがあります。家庭内でごたごたがあり、完全に愛想が尽きて他に相手を求めている状況というのは奥さんと別れる可能性が非常に高い状況だといえチャンスだといえます。別れるつもりはないけれども癒やしを求めて、不倫をしているというのではなく端から別れたいと考えているわけですから、不倫が成就する可能性の最も高いパターンだといえます。このような状況の時には不倫相手がいかにして上手に奥さんと別れてくれるのかということが重要となるので、下手な行動を取らずに自然の成り行きに任せたほうが良いということになります。下手なことをして奥さんが有利な状況で別れることになってしまっては、別れた後に慰謝料などの問題で苦労をすることにもなりかねないのであまり焦らずにじっくりとチャンスを待つことがベストとなります。

 

 

気持ちを傾けさせることができれば

奥さんよりも自分のほうを好きになってもらうことができれば、別れる可能性は高いといえます。恋愛は相手を好きになったほうが負けというように、夢中になれば盲目状態となるので現在の立場を全て投げ捨てて相手の方から自分になびいてくれることがあります。相手を惚れ込ませればある程度のわがままは聞いてもらうことができるものですし、惚れ込んでいるのであれば一緒になりたいという気持ちが湧いてくるものですから、相手の方からなんとか別れようとして努力をしてくれることになるので一緒になることができる可能性は高いといえます。もちろん、その場合奥さんが抵抗をすれば簡単には上手くいくものではありませんが、抵抗がなければ思いの外スムーズに別れてもらうということも少なくありません。無理強いするわけでもなく相手の方から積極的に奥さんと別れてもらうというのは、最も理想的に近い方法であり不倫をしていることをばれなければ上手く行きやすいものとなっています。無理強いはしないというのがポイントで、惚れ込んでいるからといって離婚を無理にねだるようなことをすればそれをした瞬間に気持ちが冷めてしまうことがあるので注意が必要です。

 

 

奥さんも別れたがっている状況だと

それほど多くはありませんが、夫婦の仲が両者ともに冷め切っていてそもそも両者が別れたいと思っている状況であればこれは別れる可能性は非常に大きいといえます。気持ちが冷めた理由が不倫によるものだったとした場合、不倫を成就させないためだけに絶対に離婚には応じないということもありますが、それ以前からすでに夫婦としての関係は成り立っていない状況の場合別れることに対して支障があるわけではありませんから、子供がいるなどということを除けば別れてもらうことができる可能性は大だといえます。また、不倫の始まり自体もすでに別れることが前提となっているような時には離婚は時間の問題というケースはないわけではありません。このようなケースの場合には不倫ではありますが、苦しい思いをすることもなく相手と一緒になることが出来ることは多いのであまり焦る必要がないといえます。不倫が始まった時点から離婚が既定路線のようなものですから、万が一夫婦間の関係が修復されたということもなければいずれ相手は自分の元に来てくれる可能性が高いのでのんびりと構えてことを荒立てないようにじっくりと待つのが最も賢い選択となるのでこのような場合慌てないことが大切です。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから