確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

気になる人に恋人がいるなら刺激を与えるのが効果的!

2017年03月15日 別れさせ屋

恋人がいても諦められない場合は

気になる人に恋人がいても、その人の事を諦めらないという事は珍しくありません。その場合、ただその人が恋人と別れてフリーになるのを待っているしかないと考える人もいるでしょう。ですが、ただチャンスが来るのを待っていると、その恋人とそのまま結婚をしてしまうという事もあれば、恋人と別れてもすぐに次の相手と付き合い始める状態になるという事も珍しくありません。ですから、その人の事を諦められないのであれば、出来る行動を起こしておく事が重要になってきます。その時に出来る行動の一つに、気になる人に刺激を与えるようにしておく事です。恋人がいる人の場合、それ以外の異性を恋愛対象として見ていない可能性が高くなります。その為、現在の関係性が友人や知り合い等の場合、それ以上、進む可能性がない状態となります。ですが、異性として意識をして貰う事が出来るきっかけを作れば、そこから気持ちが揺らぐという可能性もあります。友達の状態を続けチャンスを待つ方が良いと考える人もいますが、良い友だち止まりでいると、その人が恋人と別れる事になっても、恋愛対象として見られない可能性が高くなります。ですから、まずは異性として意識させる事が重要になってきます。

 

 

 

 

相手に異性として意識させる方法

気になる人に異性として意識をさせる為の刺激を与える事を考えた時、有効な方法の一つが、会話の接点を増やしていく方法です。少しでも相手と仲良くなりたい、より多くの話が出来る関係になりたいと考えた時、闇雲に話しかけていくという人は少なくありません。ですが、特に話す事もない状態で、一方的に話しかけると、すぐに沈黙が生まれ、気まずい空気になってしまう可能性が高くなります。それよりも、まず相手が好きな事に興味を持つ、同じ趣味を持つようにしてみる等、共通点を作り、そこから話をするようにしていく事がおすすめです。共通点があれば、それだけで会話が盛り上がりやすくなります。趣味の場合、始めてみたという事を伝えるだけでも、より会話をしやすい状態を作れます。更に、その時に相手を少しでも褒めるようにしておくと、良い印象を与えやすくなります。その上で、2人で出かけたい等、一緒にいたい事を伝えるようにするt効果的です。更に、一緒に出かける事になった場合、普段と違う印象の服を着ていくだけでも相手に刺激を与える事が出来る事になります。イメチェンで効果的に刺激を与えたいなら、タイミングも重要になってきます。

 

 

 

恋愛の話をしてみるという方法も

気になる人に友人のひとりとして見られていないのであれば、恋愛の話を持ちかけてみる事も有効です。恋人を探している等、恋愛の話を始めると、その事がきっかけで、急に異性として意識される状態になるという事があります。更に、好きな人がいる伝えると、急に手放したくないと考える心理が働く事もあります。ですから、直接相手に好きと言わなくても、現在、恋愛に興味があるという話をするだけでも、大きな刺激に繋がります。好きな気持ちはすぐにでも伝えたいと考える人もいるでしょう。ですが、相手に恋人がいる状態で伝えても、断られる可能性が殆どです。それよりもまず、気になる人に刺激を与え、異性として意識させる事が効果的です。そして相手がしっかりと異性として意識をし始めている兆候を感じたら、恋愛対象として好意を持っている事を言葉や態度で示してくようにする事で、相手の気持ちが揺らぎやすくなります。ただ、この時点で、告白をしても、その場では、断られる可能性もあります。ですが、それまでに上手く仲良くなってきていれば、その後、相手の気持ちが変わり、付き合っている恋人と別れ、振り向いてくれる状態になるという事も珍しくありません。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから