確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

職場不倫をバレずに上手く行かせる方法

2017年04月03日 別れさせ屋

口外しないで警戒をすることが大切です

職場不倫をバレずに上手くいかせる方法としてとても大事なポイントがあります。それは、口外しないことです。これは基本的なことですが、嬉しいこととか悩みがあったときに、どうしても親友などに聞いて欲しい、と思って言ってしまう人がいます。特に女性に多いです。でも、どんなに仲良しの親友であっても信頼している同僚であっても口外しないことが大事です。そして、どんなときも警戒を怠らないようにしないといけません。噂話というのは、自然と広まっていってしまいます。特に女性は、何歳になっても噂話をしがちで、秘密にしないといけないと思ったら思うほど、人に話したくなってしまうものです。一人に職場不倫のことを話すだけで、知らないうちに職場全体に広まってしまうことはよくあります。バレずに職場不倫をしている人たちは、絶対に誰にも話していません。お互いが、誰にも言わないことを強く念を押し合っているのです。また、職場不倫は芸能人なみの警戒が必要です。バレずに上手くいかせるためには、外ではスキンシップをとってはいけません。人目につく場所では言い訳ができるようにして証拠を残さないことが大事です。会社の外であっても、近辺で待ち合わせをすることは厳禁です。

社内ではあくまで自然体が大事です

職場不倫をしている人は、ついつい相手にほかの同僚と違う態度を無意識にとってしまいがちです。職場では、絶対にお互いが自然体でいることが、職場不倫を上手くいかせる方法の一つとなっています。そのために、2人きりになる時間をとらないことが大事です。誰にも言っていなくても、二人から親密な雰囲気が醸しでていた、という噂が広まり職場全体にばれてしまうことがあります。特に女性は鋭い生き物です。少しでもおかしいことがあれば感づかれてしまいます。バレずに上手く不倫関係を続けたいのであれば、会社の中で2人きりになる空間をつくってはいけません。業務上2人きりになるのは仕方がありませんが、無意味に2人でいるのは危険です。噂好きの女性に見られたら致命的です。さらに、親密な雰囲気を出さないことが絶対に大事です。職場とか飲み会の場などで、長めのアイコンタクトをしたり、近寄っていったり、親密な雰囲気を出してしまうと、勘の鋭い女性はすぐに気がつきます。人は恋をすると自然と目で追ってしまう傾向にあります。意識的に相手を気にしないようにすることが大事です。そして、他の社員同様に相手を絶対に特別視しない態度が一番なのです。

アリバイ作りとか痕跡を残さない

職場不倫をバレずに上手くいかせる方法として、徹底的に痕跡を残さないことが重要になります。職場不倫をしている相手と観た映画の半券とか、不倫相手と食べたレストランでのレシート、一緒にいったホテルのカードなど、2人でいたことを証明できる可能性のあるものは、家庭とかオフィスに捨てては絶対にいけません。また、当然のことですが、携帯にロックをかけたりメールとか電話の履歴もこまめに消去することが大事です。これができないのであれば、職場不倫をバレずに行うことは無理なくらいです。また、趣味は外泊などの口実にもってこいとなっています。休日はアウトドアな趣味をつくって、それにいそしむように見せかけてデートをするという方法があります。男性に多いのはゴルフです。早朝に出かけていき、泊りがけになることも多いため、外泊をする理由としてはもってこいとなっています。さらに、フットサルなども、汗をかいた後にシャワーを浴びるのは自然な流れなのでばれにくいといわれています。もしもばれてしまったら、そのリスクは想像以上に大きなものになります。人生が狂ってしまうこともよくあります。よく考えて自分の行動に責任を持つことが大事です。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから