確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

恋人がいるけどOKサインを見極めるコツ

2017年04月10日 別れさせ屋

些細な事を見逃さないようにすること

恋人がいる人を好きになってしまうと悩んでしまうものですが、必ずしもそのような人と付き合うことができないとは限りません。やり方次第では自分の下になびかすことも不可能ではありませんから、どのような些細な事でも見逃さないように少しずつ距離を縮めていきましょう。恋人がいるけれどもOKのサインとしては、現在付き合っている人に対して不満を持っているという姿勢を見せる場合でありこのようなときには良い人がいれば乗り換えて見てもいいと考えている可能性の高い時期といえます。これだけでOKとなるわけではありませんが、その後深く観察をしているとサインを発してくる可能性が高い状況となりますから、このような状況にある時にはしっかりと相手は恋人に対してどのように思っているのか見極めるようにしましょう。愛想を尽かし始めているようであれば大きなチャンスとなりますし、一時的な倦怠期であれば期待だけ持たせられて後でがっかりしてしまうことがあるので重要なポイントとなります。ここで気持ちが離れかけているという時には、その後OKのサインが発せられることもあるので見極めるコツとしてはまずここが大切です。

好意を持って接してくれている時はチャンス

恋人がいても誰に対しても親切にする人はいますが、異性として好意を持って接してくれているようであればこれはOKのサインが出ていると考えられるのでチャンスと言えます。ただし、気をつけておきたいことが遊び相手として選ばれているのか本気で他の異性に乗り換えようとしているのかを見極めることができなければ、遊ばれて終わってしまうことになりますからその点注意が必要です。本当に他の人に乗り換えてもいいと感じられるような状況であれば、そこから距離を少しずつ縮めていくことによって相手をものにすることができます。大きなチャンスが到来と思って冷静さを失ってしまうこともあるかと思いますが、このような時こそ冷静にそれが本当にOKなのかということを確認することが大事で軽率な行動を取らないようにすることが重要です。それでも恋人がいるにもかかわらず好意を持って接してくれている場合には、相手に全くその気がないということは少ないものですから確率はかなり高い状況なので軽く食事に誘ってみたりして探りを入れてみると良いでしょう。快く申し出を受け入れてくれるのであれば、そのサインは本物である可能性は高いといえます。

二人っきりになることができる場合

二人っきりになることができると、もしかしてと思ってしまうものですがOKのサインとしてはかなり信頼性の高いものといえます。恋人ができる前から二人っきりになって遊ぶことをしていたというわけでもなければ、通常パートナーがいるのに他の異性と二人っきりになるようなことはしないものです。そのようなリスクの高いことは普通の人はしないものですし、余程鈍感な相手でもなければ恋愛に発展をする可能性を考慮するわけですからあえてそのようなことをするということはOKである可能性は高いといえます。後はやはり遊びではないかということにだけ注意をしていれば、相手の本気度を見極めることができます。そこで、恋人の不満を口にして別れたいというようなことを切り出してきているのであれば、今なら受け入れるというサインであることが多いのであとはそれを少しずつ確認していくようにしましょう。ダイレクトに飛び込むようなことがあれば、相手も警戒してしまうおそれがあるので少しずつ相手の気持を察してあげるという態度で近寄っていけば本音を引き出しやすく明確なサインが出やすくなります。注意深く観察をしておけば、相手のOKを見極めることはできるのです。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから