確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

交際相手がいる人はなぜかモテる!?恋人がいる人が魅力的に見える心理

2017年05月12日 別れさせ屋

女性

人が欲しがる物は良い物に見える

交際相手がいる人ほど、なぜかモテるという事は少なくありません。恋人がいる事を宣言していても、それでも異性が言い寄ってくるという事は珍しくありません。恋人がいる人程、異性に好かれるのは、既に他の人に好かれている人だからです。とても良い物であっても、誰も欲しがらない物は魅力を感じにくい状態になります。ですが、普通の物でも、欲しがる人がいる状態になると、それだけでその物にとても魅力があるように感じてしまいます。更に、欲しがる人がいるという事は、それだけ魅力があるという証明になります。恋人がいるという事は、その人に付き合いたいだけの魅力があるという事になり、恋人がいない状態よりも魅力を感じる事になります。これは過去に付き合ってきた人数でも同じ事がいえます。今までに誰かと付き合った事があるという人の場合、恋人が出来るだけの魅力があったと感じて貰える事になります。それに対して、とても条件が良くても、今までに誰とも付き合った事がないという人の場合、性格等に大きな問題があるのではないかと考えられてしまいます。ですから、恋人の有無によって、その人の魅力が大きく変わってくる事があります。

本当に好きかどうかを見極める事が大切

恋人がいる人は、それだけでなぜか魅力的に見えて、モテる事になります。そんな人を好きになってしまった場合、冷静にその人の事を考えてみる事がおすすめです。恋人がいるから魅力的に見える心理が働いて、その人の事を異性として意識してしまっているのか、それとも恋人の有無は関係なしに、その人の事を意識しているのか、それを見極めておく事が重要になります。好きな人が魅力的に見えている理由が、現在進行形で付き合っている恋人がいるという事だけであれば、実際に付き合ってみると、イメージと違ったと感じてしまう可能性が出てきます。更に、なぜかモテるという状態だったという事を理由に、簡単に恋人と別れ、次の人に乗り換える人の場合、またなぜかモテる状態になると、すぐに付き合っている恋人と別れ、新しい人の元へ行くという状態を繰り返す可能性があります。ですから、恋人がいるから素敵に見えるという心理が働いているだけの状態であれば、一旦冷静になって、本当に付き合いたいかどうかを考えていく事が重要になってきます。恋人がいないと過程をして、その人を見た時、異性として魅力があるかどうかを、しっかりと確認しておく事が大切です。

恋人がいても好きになってしまった場合

恋人がいるから魅力的に見えるという心理が働いたからではなく、恋人がいる事を知りながらも、その人を異性として意識してしまい、好きな気持が強くなっていった場合、気持ちを伝えてみる事が有効です。友人として接している場合、異性として意識をしている事を伝えない限り、その関係は変わらない可能性が高くなります。相手の人は、なぜかモテる状態になっている事も多く、軽くあしらわれてしまう事もあれば、遊びならと返事をしてくる事もあるでしょう。本気で付き合いたいと考えるのであれば、遊びでは付き合わない事がおすすめです。それよりも、ちゃんと付き合えるように、気持ちを伝えていく、もしくは脈がないようであれば、諦めて次の恋を探す事が大切です。もしくは、その人がフリーになるまで待ってみるという事も良いでしょう。恋人がいるという状態は、それだけで、とても魅力的に見えてしまう事になります。ただ、恋人がいるから素晴らしい異性に見えているのか、本当に異性として魅力的な人なのか、しっかりと見極めておく事が重要になってきます。その上で、今後、その人に積極的にアピールをしていくかどうかを決める事がおすすめです。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから