確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

男性が不倫相手に求めるものと奥さんに求める物の違い

2017年05月24日 別れさせ屋

[男性が奥さんに求めるているものとは]

結婚生活を継続していく上で、男性が奥さんに求めているのは安心感と言えるでしょう。家に帰れば、明かりがついている部屋があり、晩御飯の準備がされていて、愛しい子供が笑顔でいる生活を与えてくれます。身の回りの世話はほとんどしてくれて、家の中の出来事に対しても対処してくれることが多く、子供関係についても男性が関与せずとも回ることに安心感があり、働きに出て稼ぎを持ってきてくれることに精を出すでしょう。しかし、その反面、奥さんを女性として見るというよりも、一家を切り盛りしてくれる母親像を意識してしまう男性も多く、安定した生活につまらなさを感じることもあるでしょう。女性側からすれば、子供の母親になり、日々の生活を過ごすことに力を注ぐため、夫に対してないがしろになることも多いのです。それは一過性のもので、子育てが落ち着けば、男性に対しても愛情を持って接することができるはずなのですが、この歯車を乱してしまうと不倫や浮気に発展してしまうこともあります。日常的に大事にされることを必要としている男性にとっては、一時でも自分の方を向いていない奥さんに対してジレンマを抱えていることも多いのです。

[男性が不倫相手に求めているものとは]

不倫や浮気をしてしまう男性が、不倫相手に求めているものは、ドキドキ感や高揚感でしょう。もちろんセックスも必要としていることが多いのですが、常に自分を求め、愛情をダイレクトに伝えてくれる不倫相手にハマってしまうことも多いのです。奥さんとの生活が日常なら、不倫相手との時間は非日常で、どれも高揚感を与えてくれるものです。また、不倫相手とは秘密の関係ですから、背徳感というスパイスもあって、刺激的な日々を過ごすことができます。不倫相手とは生活を共にしているわけではないので、生活の事を考える必要もありませんし、子供の将来を考える必要もありません。その為、気軽な関係を築くことができるのです。不倫相手の女性との将来を考えるわけではなく、ただ単純に一緒に過ごすことを楽しめる関係を築けます。もちろんこれは相手の女性も割り切っている場合のみの話ですが、男性側はあまり深く考えて不倫や浮気をしている人は少ないのです。一時の情事として割り切って付き合ってくれる女性を探している事が多いのです。皆が皆そうではないですが、奥さんと離婚したいと考えている人は少なく、非日常を与えてくれる女性に溺れているだけかもしれません。

[不倫相手と奥さんに求める決定的な違いとは]

男性が浮気や不倫をする際に、ほとんどの人は家庭を捨てる気はありません。夫婦関係が破たんしていることや、女性側が浮気をしている状態の場合は別として、寄り道程度の不倫を望んでいる人にとっては、家庭を壊すことを望んでいません。奥さんに対しては絶対的な安心感があり、いなくなることはないという気持ちからないがしろにしてしまうことが多いのですが、不倫相手はその逆でいつ自分の前からいなくなるかもしれないという状態があります。その為、一生懸命愛情を注ぎ、自分のことを好きでいてくれるよう努力をするのです。日常と非日常という違いが高揚感を与えてくれますし、背徳感がスパイスになり、ドラマの中の主人公かのように酔いしれることができるでしょう。セックスレスで悩んでいる人にとっては、セックスをさせてくれる不倫相手は欠かすことができない存在ですし、愛情さえ与えていれば生活の心配をする必要も無い為、気楽に接することができるのです。決定的な違いとして考えられるのは、女性に対して責任があるか無いかなのです。生活への責任がない分、恋愛のよいところだけを楽しむことができるので、不倫がやめられないという人も多いのではないでしょうか。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから