確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

好きな人の彼女にバレずに彼の気持ちを振り向かせる

2017年06月14日 別れさせ屋

好きな人に彼女がいても諦めきれない時は??

好きになった人に彼女がいた、また、彼女がいることを知っているのに好きになってしまったというのはよくある話です。シングル同士が惹かれ合うパターンばかりであれば平和ですが、そうはいかないから恋愛は難しく、かつ面白いとも言えます。彼女にバレずに好きな人を振り向かせるのにまず気をつけなくてはならないことは、彼女に自分の存在を絶対に知られないことです。あやしい女性がいることを彼女が知ればどうなるかは相手の立場になって考えれば簡単に想像がつきます。そんな女と近付くのはやめて、メールLINEを含めて連絡を取らないでと言うに決まっています。へたをすれば、直接彼女から電話が入っても不思議はありません。そんな恐ろしい事態になれば、好きな人が意気消沈するのは目に見えています。恋は終わったも同然です。振り向かせるまでは絶対にバレてはいけません。バレないように細心の注意を払いながらこちらを振り向かせるのは、容易ではありません。よほどの覚悟と忍耐が必要です。そこまでの労力をかけてでも振り向かせたいほど好きな人と判断できるなら、とことんやりましょう。バレないように注意をしながら好きな人への積極的なアプローチを開始します。

男はミスをしやすい生き物と理解する??

男性は往々にして迂闊でうっかりミスの多い生き物だと心に刻んでください。そうでない人ももちろんいますが、女性のアシストがないとバレる可能性大です。女性と男性、浮気をしていてバレるのは圧倒的に男性の方が多いことを考えても、少しの油断もするべきではありません。普段の連絡手段はほぼメールやLINEになると思います。彼女にバレずにこのやりとりをすることが、男性は特に苦手です。また、隠そうとするあまり、普段とは違った行動を取ってしまい、パートナーに怪しまれます。注意をしつつも自然に振る舞うことをアドバイスしてあげたいです。まず登録の名前を変えることと、履歴を徹底的に消すことが必須です。そして、できるだけ彼の行動パターンを把握し、彼女と一緒にいる時は連絡をしないことも大事です。男性は隠そうとすると着信音を無音にしたり、画面をやたら下に向けたりしがちです。いつもしている着信音が特定のメールだけしなかったり画面を隠そうとするのは逆効果だとそれとなく教えてあげることが必要です。あまり露骨に言ってしまうとやましいことをしている意識が強くなり、新しい女性に対して消極的になってしまうのでやり過ぎには注意してください。

会う時は徹底的なスケジュール管理を!!

メールやLINEだけでは2人の仲はなかなか進展しにくいものです。できれば会って、決定打となる一手を打ちたいところ。しかし、この時こそ、徹底した注意が必要です。好きな人の現在のパートナーはもちろん、2人の友達にも見られてはいけません。致命傷になりかねない痛手を負うことになります。そんな事態を避けるためまず、普段の行動範囲では会わないことです。よく遊びに行くような場所は当然として、その近辺のお店やプレイスポットは避けましょう。行かないというだけではなく、近付かないことが肝要です。食事をするなら個室にし、人目につくことを極力避けてください。意外にバレずに過ごせるのはお互いの家です。自分の家もそうですが、好きな人の家も入ってしまえば誰にも会いません。もちろん、好きな人のパートナーが絶対に来ないタイミングです。失敗したらすべてが水の泡です。以上に注意し、あとは一生懸命彼へのアピールです。今のパートナーにはない新鮮さや優しさ、包容力を見せるのがポイントです。新しい、少し危険な恋に男性は燃えます。今のパートナーより優位な点をできるだけ見つけ、常に楽しく、相手を褒め、好きな人の気持ちを自分に振り向かせましょう。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田 2F受付

詳細はこちらから