確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

恋人がいる意中の友達から恋人になるには?

2017年07月20日 別れさせ屋

恋人がいるのに好きになっちゃった!

友達として付き合っていた人に恋人がいることは最初からわかっていたのに、一緒に過ごすうちに好きになってしまったなんて経験をしたことがある人は案外多いのではないでしょうか。友達として接しているので、気を置かずに喋ることができる分、相手の良いところはストレートに伝わってきますし、恋人ではない為、やきもちを妬く必要もないし、相手を意識することなく過ごすことができていました。しかし、異性の友達というのはちょっとしたことで恋心へと変化してしまうのも事実です。しかし、気付いた時には、意中の友達には恋人が出来ていて、実らない恋心に苦しんでいる人も多いでしょう。今までは感じた事のない、恋人への嫉妬やジレンマを抱えながら、友達関係を維持していくことはとても辛いものです。離れてしまえば楽になることはわかっていても、一緒に過ごしたいという気持ちがあるので離れることもできません。恋人がいる意中の人を自分に振り向かせたいと思っても、そう簡単には割り切れないのが友達だったという事実があるからなのではないでしょうか。友達関係を壊したくない、今のままでいたいという思いが行動に移すことの歯止めになってしまうことありますよね。

恋人がいる意中の人に意識してもらうには!

意中の人と距離を詰める為に大切なのは、一緒に過ごす時間を多く持つことです。最初は、仲間として複数で会う機会を増やします。それを何度か繰り返してくうちに、2人で出掛けるように持っていきましょう。もちろん恋人がいるので、異性の人と会っても大丈夫かということを確認しましょう。2人で出掛けることがいかに楽しいことか、居心地が良いのかというのをアピールするようにしましょう。ポイントとしては、恋愛要素を持ち込まないということです。まずは相手にとって一緒に居て楽しいという存在になるようにします。恋人にはない気楽な関係を築くことが大切なのです。会う回数を増やすことによって、一緒にいるのが当たり前ぐらいにまで発展させておくことが重要で、相談相手に選ばれるぐらいになっておくと次のステップへと繋がりやすいでしょう。よく恋愛の相談をしていた相手を好きになってしまったということがあると聞きますが、実はこれは事実で、恋愛の煩わしさがない分、居心地の良さを優先させた関係が友情ではなく好意に変わることがあります。相手から相談をしてもらえるような雰囲気作りが一番大切で、まずはそこから始めていきましょう。

意中の人を振り向かせたいならば!

恋人がいる意中の人を振り向かせるためには、恋人にはない気楽さや居心地の良さを前面にアピールしていくようにしてください。いくら恋人がいるとしても、その恋愛が結婚に発展していくかどうかは誰にもわからないのです。お付き合いをしている最中にトラブルが発生していくことも考えられますし、何が起こるかわかりません。その為、意中の人と恋人関係になるには、気長に待つということも必要で、気が逸って早々に告白をしてしまわないように注意しましょう。告白をして異性として意識されてしまうと、友達関係すら難しくなってしまうこともありますので、まずは、一緒にいて居心地の良い関係を作っておくことが大切です。万が一トラブルが発生した際に寄り添ってあげるようにしましょう。頼りになる存在や居心地の良い関係まで築くことができていれば、後は異性を感じさせる行動を少しずつ入れていきます。ここは少しコツがいるのですが、一気に間合いを詰めるやり方と、少しずつ異性を感じさせていくという方法があり、どちらを選ぶかは相手次第なところもあります。相手に仕掛けるなら、どちらが有効か見極めていくことが大切です。通常のカップルは結婚をしない限り別れが付き物です。恋人がいるぐらいで諦めずにチャンスを待ちましょう。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから