確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

彼女がいる彼を落とすには基本的に褒めて落とす!

2017年08月08日 別れさせ屋

諦めずに落としたいと考えた場合は

好きな男性に既に恋人がいた場合、諦めるしかないと考える人もいますが、それでもその男性を振り向かせたいと考える人もいるでしょう。そんな時に、覚えておきたいのが、男性は常に単純な生き物であるという事です。男性が持つ欲求の一つに、認められたいという欲求があります。認められたいと考える対象は人によって様々ですが、上司に認められたい、社会に認められたいと考える人もいれば、身近な人にその存在を認められたいと考える人もいます。こうした認められたい欲求を叶える為に有効な方法が、褒めるという方法です。ただ、気を付けておかなければいけないのが、その褒め方です。男性というのは、とても単純ですが、同時に高いプライドを持っている事も少なくありません。褒め方によっては、相手のプライドを傷つけ、褒めた事が逆効果になってしまう可能性があります。それだけに、彼女のいる男性を落とす事を考えているのであれば、相手が喜ぶ褒め方を意識しておく事が重要になってきます。上手な褒め方を繰り返していく事で、気になる人との距離を縮めていく事が出来ます。そして、彼女のいる男性であっても、振り向かせやすい状態を作っていく事が出来ます。

男性を喜ばせる為の褒め方について

彼女がいる男性を落としたいなら、基本的に褒めて落とす事がおすすめです。その際に、重要になってくるのが、相手が喜ぶように褒めるという事です。褒め方に慣れていない人の場合、無意識のうちに上から目線で褒めてしまう事があります。異性から上から目線で褒められると、プライドが傷ついてしまうという男性も少なくありません。ですから男性を褒める場合、上から目線にならないように気を付けておく事がおすすめです。実際に彼女をいる男性を褒めて落とす事を考えているのであれば、基本的に相手の良い所を見つけて褒めていくという事がおすすめです。その際、他の人が気付かないポイントを褒めるようにすると、細かいところまで見てくれていると感じて貰いやすくなります。更に、漠然とした褒め方をするのではなく、詳細を伝えた上で褒める事が有効です。こうした褒め方を意識するだけで、相手を気分良くさせていく事が可能になります。そして、常に細かいところに気づいているというアピールも出来る事になります。それにより、相手を落としやすい状態を作っていく事が出来ます。男性を褒めて落とす事を考えるのであれば、褒め方も重要になってきます。

本人に直接伝えないという褒め方も

彼女がいる男性に直接声をかけて褒めるという事は、トラブルを招きかねないと考える人もいるでしょう。そんな場合は、周りの人に対して、その男性を褒めるようにしておく事がおすすめです。周りの人に、その男性の良い所を伝えて褒めるようにしておくと、自然と本人に伝わっていく事になります。男性というのは、直接褒められるよりも、人づてに褒められる方が嬉しいという事は少なくありません。そして、その人づての声が多くなれば、自然と意識をしてくれる事になります。異性として意識をしてくれるようになれば、彼女がいる男性であっても、落とす事が出来る可能性が高まります。彼女のいる男性を落としたいと考えた時、重要になってくるのが、まずその男性に異性として意識して貰う事です。男性は基本的に褒められる事が弱いという事を利用して、可能であれば直接褒める、直接褒めるのが難しければ人づてにその男性に伝わるように、周りにその男性の良さを伝えておくという事が有効になります。異性として意識をして貰う事が出来れば、それだけ振り向いて貰える可能性が高くなります。ですから、まずは褒める事から始めるようにする事がおすすめです。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから