確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

奥さんがいる彼の癒し空間を作る方法

2017年10月17日 別れさせ屋

 

奥さんがいる彼と付き合うというのは

奥さんがいる男性とお付き合いをしている女性の多くは、その不倫関係が長く続くものではないと割り切っている人も多くいる反面、最終的には奥さんと別れて一緒になってくれることを望んでいる女性の2つのパターンに分かれるでしょう。前者の場合は、お互いにフランクな付き合いを望み、お互いのニーズにあった時にだけ会うというパターンですが、後者の場合は通常の恋愛と何ら変わらない状況を望んでいる為、会えない時間がより二人を盛り上げてくれるわけです。しかも、奥さんがいるというのは2人にとって弊害でありながらも、自分たちの交際のスパイスになっているのです。好きな時に会えない、好きな時に連絡をとることができないというもどかしさがどんどん関係性を深めていき、ドラマや映画の主人公になった気分にさせてくれます。いずれは奥さんの元に帰ってしまうとわかっていても、彼は私の方が好きだという自信と優越を感じている女性も多いようです。また人の旦那を寝取ったという意識に興奮する女性もいますが、逆に不倫は純愛だと言う人がいます。生活や経済のことなど一切考えずにのめり込むことができ、恋愛の良いところだけを詰め込んでいるのが不倫なのかもしれませんね。

彼を癒してあげる為に必要なこと

不倫関係にある彼が不倫相手の女性に求めているもの、それは癒しの空間です。結婚をしている男性にとって家庭というのは維持しなくてはいけない責任の生じる場所であり、癒しの空間とは程遠いのです。家庭生活をしていくということは、経済の事から、子供のこと、自分たちの親のことや、近所や世間のことまでを意識したくなくても意識せざるを得ないのです。その重圧に毎日耐え忍んでいる男性にとって、不倫相手である女性との時間は癒し以外の何物でもありません。自分のことを男性として必要としてくれるというシンプルな関係性が彼にとっては癒しであり、そこには責任も重圧もないのです。彼との関係を維持していきたいと望むのであれば、面倒なことは言わずにただ一緒にいる時間を楽しむ、居やすい空間を作ってあげるということが大切でしょう。奥さんと別れて欲しいなどという言葉を言った瞬間、彼はあなたの元から去っていくことも考えなくてはいけません。そもそも不倫という関係不毛な関係であることに間違いはないのです。あなたが彼に対して責任を望まない場合は別として、何かしらの結果を望んでいるなら、この関係は不毛でしかないでしょう。

彼を引き留める方法ってあるの?

どんな関係性だとしても、好きな相手と一緒に居たいと思う女性は多いですよね。少しでも長く一緒に居たいと望むこともあるかもしれません。彼を引き留めることができる方法があるなら、引き留めたいと女性も多いでしょう。しかし、この方法は逆にあなたの元から引き離してしまう可能性があるのです。そもそも不倫という関係の中で、奥さんがいる状況は最初からわかってて、男性自体が別れを示唆していても実際はまだ婚姻関係が続いている状態であることはわかっているはずです。帰宅が遅くなれば、奥さんは疑いの目をもってしまいます。浮気をしているのではないかと疑った奥さんの行動によって、あなたとの関係が明るみに出てしまい、付き合い自体がなくなるだけではなく、あなたに対して慰謝料という形で罪を償ってもらわなくてはいけない場合もあります。もう二度と会えなくなることも珍しい話ではありません。帰ってほしくないという気持ちはわかりますが、また会いたい、この関係を続けていきたいと願うなら、奥さんの元へ帰るように促す方が良いかもしれません。男性にとって、あなたと一緒にいる空間に癒しがあるなら、必ずあなたの元へやってきてくれるでしょう

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから