確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

意中の相手が精神的に弱っているときは大きなチャンス!

2017年11月14日 別れさせ屋

常にマークをすることが重要なポイント

恋人がいる意中の人を自分のものにするのは簡単なものではなく、厳しいと考えるのが賢明です。しかし、恋愛というのは理屈ではありませんから簡単にそのように割り着ることができるものではありません。そこで、そのような時には相手の隙を見破ることでチャンスをうかがう必要があるのですが、そのためには常にマークをしていて隙が無いか絶えずチェックをしておくことがポイントとなります。チャンスというのはそれほど多いわけではありませんから、徹底的にマークをしていなければ絶好のチャンスを見逃してしまうことになるのでどのような些細なことであっても見逃さないようにすることが大切です。ここで大事なことはマークをしていることが相手に悟られてしまうと、警戒されてしまうことになり元から好意を持たれていたというのでもなければ嫌悪の対象となってしまうので注意が必要です。そのため、適当な距離感を持って観察をして隙を見破る必要があるのですが簡単なものではありません。それでも意中の人を自分の恋人にしたいと考えるのであれば、これは絶対に欠かすことが出来ないものとなっているので上手に観察をするのが鍵となります。

恋人の話題を聞き漏らさないように

隙を見破るためには意中の人が恋人に対して現在どの程度の思いを寄せているのかということを知る必要がありますから、意中の人の恋人の話題は極力聞き漏らさないようにしましょう。そのようにいってもやたら根掘り葉掘り詮索することは相手のプライバシーに漬け込むことになり、これもまた嫌われる元となってしまうので上手くやる必要はあるのですが、この情報をしっかり入手しなければチャンスはありません。熱々の状態であれば第三者が付け入る間もないものですが、関係が上手く行っていないという時があればそれはチャンスとなりますからそれを見逃す手はありません。どのようにして情報を入手すれば良いのかという問題はありますが、直接本人から聞いてみる周りの人から様子を聞いてみるなどして情報収集をすることが重要となります。関係が上手く行っているという話が飛び込んでくれば、心中穏やかでいることはできませんが元々不利な状況で相手を物にしようとしているわけですからこれは仕方がないということになります。ここで、恋人の話など聞きたくないというのであればそれ以上深追いすることなく、途中で諦めるという選択肢も視野にいれる必要があります。

精神的に弱っている時にはチャンス

意中の人が何かで精神的に弱っている時というのは、大きなチャンスとなるのでこれは絶対に見逃さないようにしましょう。精神的に弱っている時というのは本来恋人が大きな支えとなるわけですが、そうならないというのであれば上手く行っていない可能性は高いといえます。仮にそうではないにしても精神的に弱っている時というのは大きな隙がある瞬間ですから、狙っている側としては大きなチャンスとなります。好きな人の弱っているところを狙って自分のものにしようとするのは気が引けるという人もいることでしょうが、それならば恋人がいる相手に手を出すべきではないということになりますからこの際には倫理観というのを捨て去ることも時に必要です。身近に接することが多い環境にあるのであれば、精神的に何か問題を抱えているということはそれほど苦もなく知ることができるので他の隙を見破る方法から比べればずっと楽なものとなるので、この点だけは絶対に見逃さないようにしましょう。好きな人が弱っている姿を見るのは辛いものがありますが、恋愛を成就させるためには時に冷徹さというのも大事なものですからなにか弱っているなと傍観するのではなく隙ができたと察知することが大切です。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから