確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

夫と浮気相手を別れさせる穏便なテクニックを伝授

2018年02月20日 別れさせ屋

夫の浮気がわかったら

夫の浮気事実がわかったら、まず最初に考えなきゃいけないことは離婚を選択するか、それとも再構築を望むのかということです。この答えによって対処法が異なります。離婚を選択した場合、浮気の証拠を集め、夫と浮気相手に対して慰謝料請求することを目的に行動していかなければなりません。また再構築を願うのであれば、まずは夫と浮気相手を別れさせる必要があります。しかし、夫に対して別れて欲しいと伝えたところで別れる保証はありませんし、一時的に別れたとしてもまた関係を持ってしまうこともあるのです。その為、直接伝えて行動させるのはあまり意味がないと言えるでしょう。そこで、相手と別れさせる為に妻ができることはどんなことなのか一度考えてみましょう。簡単な話ではあるのですが一番見落としがちなのが、【妻の方がその相手よりも大切なこと】をわからせることです。妻のみならず子供がいる場合は、【家族の大切さ】を再確認させ、自分のしてきたことがどれだけ最低なことだったかをわからせてあげてください。罪悪感を持つことができれば、必然的に別れを選択してきます。こちらが後押しせずとも、相手が勝手に動いてくれるのでダメージも少ないのです。

 

家族の大切さをわからせる

【家族の大切さをわからせる】と言っても、これが一番難しいのかもしれません。実際に家族は当たり前にそこに存在していて、自分が何をせずとも日常は続いていきます。その為、家族の大切さを実感することはないのです。家族といる自分は日常であり、浮気相手といる時間は非日常なのですから刺激もあり、楽しいに決まっています。だからこそ関係を継続してしまうのでしょう。では、この気持ちを利用して相手と別れさせるにはどのような方法を使用すればよいのでしょうか。答えは簡単で、家族と過ごす時間が非日常になれば必然的に戻ってきます。家族という当たり前の存在がいなくなれば、日常がなくなってしまいますので夫は動揺し、何とか取り戻そうと必死になるはずです。家族と過ごす時間が非日常にする為には、いきなり目の前から消えるのが一番効果的です。何も伝えずに一時的に家族が消えることをわからせてあげてください。実家に帰省するのも良いでしょうし、何も伝えないまま旅行に行くのもいいでしょう。独りぼっちという非日常を与えてあげることで、家族がいないことへの寂しさや有り難さを痛感してくれます。日常を非日常に変えるだけという単純な発想ではありますが、効果抜群です。

 

夫に対して責めないこと

浮気の事実がわかった時、動揺しない妻はいません。いくら長年一緒に生活をしてきても、夫がそのような行動をしていたことがわかれば悲しみに襲われるでしょう。すぐにでも相手に事実を認めさせたいという気持ちが働いてしまうと、すぐに責めてしまいますが、ここはグッと我慢しましょう。まずは、その事実をしっかり受け止め冷静になることが大切です。まずは責めないことを心掛けてください。再構築をして今まで通りの日常を過ごす為には、これが一番効果的です。有責配偶者からの離婚請求はできませんので、どっしり構えていましょう。ただ、自分の気持ちが壊れてしまわないようにその点だけは注意が必要です。弊社のような別れさせ屋サービスを利用するのも勿論いいですが、まずは自分で夫が自ら改心し、別れてくれるように仕向けていきましょう。その為には、日常を送り続けることです。平坦で刺激のない日常だとしても、それが無くなってしまうことは夫も怖いのです。ただ、浮気の事実に気付いていることは遠回しでもいいので伝えておくことが大切です。罪悪感に苛まれるタイプであれば、勝手に相手と別れてきてくれます。

逆に別れさせ屋に頼むのであれば正直手っ取り早い上に自分でアクションを起こすではないので罪悪感もないでしょう。そういった意味では弊社のような別れさせ屋サービスを利用していく方もオススメです。もちろん相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。夫の浮気が発覚してどうしていいかわからない。そんな時は弊社にご相談下さい。許せない気持ちもわかります。しかし絶対に焦ってはダメです。我慢しましょう。そして冷静を保ちましょう。そのあとに奥様からアクションを起こすなり、別れさせ屋に依頼するのであれば工作をかけていきましょう。是非ご相談下さい。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから