確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

元カレの心を取り戻したい・・・彼と復縁するために必要な心構えとは

2016年06月06日 復縁屋

AMI88_kangaerumorigirl_TP_V

言い返したいところがあっても我慢する

元カレの心を取り戻したいなら、元彼の言ったことや、元カレがとった行動で気にいらない所があっても、ひとまずは耐えてこらえる事が必要です。

心を取り戻した時や心がつながっている時であれば言い返したり気に入らない部分を指摘しても良いですが、元カレの心をまだ完全に取り戻していないような時であればひとまずは我慢するようにしましょう。そうしないと心がどんどん離れてしまいます。

元カレと以前付き合っていたころのように対等になりたいのであれば、まずは以前と同じように関係を修復することが大事です。

修復前に傷を深めてもいけないので、何か指摘したいことや改善してほしいことがあっても抑えるようにしましょう。復縁するためにはある程度の我慢も必要ですし、待つことも大事です。

人の気持ちというのはそうそう簡単に手に入れることはできませんし、ましてや一度離れてしまった心であれば簡単に元通りにすることはできないのだということを悟るようにしましょう。

復縁したいときは、元カレの気に入らない部分も目をつむって、彼のペースにあわせるようにもしましょう。

自分の思い通りにならないからといって焦りは禁物ですし、責めたりしてもいけません。

元カレの側に女がいても冷静さを保つ

元カレは自分の今カレではありませんし、それは元カレにとっても同じことです。ですから自分以外の女性と一緒にいるのも不自然ではありませんし、当然あり得ることでしょう。そして新しい彼女ができているということも考えられます。

自分は復縁を願っているわけですから元カレの側に新しい知らない女性が彼の側にいれば内心穏やかではいられないものですが、それを元彼には知られないようにしましょう。

嫉妬されて嬉しいと感じる男性もいますが、すでに自分に新しい彼女がいるような状態であれば、元カノに嫉妬されて面倒くさいと感じる男性も多いでしょう。ですから元カレに新しい彼女ができていたり、側に知らない女性がいたとしても嫉妬心は見せないようにしましょう。

その女性に対して嫌がらせや嫉妬の言葉をかけるのもやめ、遠くから様子を窺うようにして表立って行動を起こさないようにしましょう。

元カレにはもう気がないようにして近づき、なんとなく元彼の様子を探るようにしましょう。冷静さを保つことで元彼や、側にいる女性からの警戒心をとくことができますし、自然に接することもできるでしょう。自然に話せる状態にしておくことが復縁の第一歩にもなります。

イメージチェンジして元彼の心を掴む

元彼との別れが長年付き合っていたためや、衝動的なものであったような時は、自分のイメージを大きくチェンジさせて、まるで新しい出会いかのような感覚にさせて復縁を狙ってみてもいいでしょう。

復縁するにしても、また同じようなことで喧嘩して別れてしまうのではないかということはお互い気になるものです。ですが、再び出会った相手が見違えるほど美しくなっていたり、性格が変わっていたりすると、懐かしさもあり、新鮮さも感じることができるので、復縁してみようかという気になります。

復縁するにはお互いもう一度新しい気持ちになることも必要なので、新しい気持ちで再スタートを切るという意味でもイメージチェンジは効果的です。ダイエットをして見た目を変えてもいいですし、今までとまったく興味のなかった分野に挑戦して人としてのイメージ自体を変えてみるのも面白いでしょう。

長年付き合ってきて、マンネリが原因で別れてしまったようなカップルであれば、相手のことはすでに知り尽くしているようなこともあるので、そのままの状態では復縁にも結び付きにくいものです。新しい何かを身につけてイメージを変えることで復縁してみましょう。

 

ここまで元カレとの復縁について必要な心構えをお伝えしましたが、『それでも復縁が難しい』『新しい彼女がいるから復縁できない』等の状況であれば一人で打開して行くことは非常に難しいのが現実です。

別れさせ屋のリライアブルではそのような状況を意図的に打開する工作方法をご提案させて頂きます。

ご相談は無料ですのでフリーダイヤル又はメールフォームからご相談下さい。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから