確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

元カノと復縁したいと思ったら、今すぐやるべき5つのこと

2016年12月16日 復縁屋

0418c21182a1f2db179d09a9dc992749_s

元カノとの復縁を決意した時の心得

元カノと復縁したいという思いだけで復縁できるものではありません。別れ方にもよりますが通常元カノと連絡を取ることすらすぐには難しいと考えた方が良いです。何より、冷静な状態で接しないと、また会えるかもしれない可能性を潰すことになりますし、その可能性が潰れたら会う機会はそう簡単には巡ってきません。

そのため、復縁のチャンス度しかないと思っておく方が慎重に行動することができるので良いです。

別れた直後は感情のコントロールがきかないので、すぐにでも元カノに連絡をとって「また会いたい」と言い続けるかもしれませんがこれはとても逆効果です。追われたら追われるだけ逃げたくなりますし、そもそもしつこい相手は男女どちらだとしてもあまり良い印象を与えることができません。

復縁を強く希望する方相手に不快感を与えないようにするということを必ず!念頭に置いて行動してください。

まず最初にやるべきことは、相手と再度連絡を取るまでの冷却期間はどの程度必要なのかを考えることです。この間に、別れた原因自分自身の何が良くなかったのかなどを徹底的に改善してまた会ってもらうためには何が必要なのかを考えることが重要です。どちらの傷がより深いのかが考えるポイントであり、相手の気持ちを優先的に考える事も復縁するための第一歩だと思います。

 

 

 

冷却期間中にやるべきことについて

別れてから気持ちが落ち着くまでずっとくよくよしている人がいます。それは全く時間の無駄だといえます

いくら冷却期間を設けたとしても気持ちがそのように後ろ向きであれば万一元カノに会えたとしても魅力を感じることはありませんし、復縁を迫ったところで足蹴にされてしまうだけです。そこで冷却期間中の有意義な時間の過ごし方は、心の整理をして自分磨きに専念することです。これはとても大事な所です。

相手に依存せずにきちんと自立して力強く生きていけるような人だという自信を身につけることで、実際に会った時に前とは違うと思ってもらえます。そして、自分の中で何か夢中になれるものを見つけます。これは仕事でも遊びでも何でもいいので自分が輝ける居場所をきちんと見出してください。興味の幅が広がればそれだけ視野が広がって感じることもそれぞれあるので、良いアイデアも浮かびます。女性というのは、いつまでも成長しない人が特に嫌いです。どんな年代でも精神的に自立していて頼りになる男性の方が女性は好きです。しかし、別れる前と別れた後で何の進歩もないような男性だと全く魅力を感じられずに復縁することなどありえないというような状況にもなるので見直すと良いです。

 

 

 

冷静な心を持つことが重要なポイント

恋愛状態でも復縁する時も全てにおいてタイミングが重要です。しかし、タイミングというのは心が少しでも焦っていた場合はあまりうまくいきません。

そのため、常に冷静であることが重要です。

会わない間に相手への不満はどんどん薄らいでいきます。そのタイミングで連絡を取ることがベストだといえますが、それまではどんなに寂しくても用事があっても連絡をすることは避けた方が良いです。この冷静さを取り戻せた時にきちんとまた相手と恋をしたいのかそれとも振られたから未練が残っていただけなのか、自分の気持ちの答えが出せます。この時、また恋をしたいと思って復縁したいと思っているのであればアプローチしてみても良いですが、振られたから未練が残っているという場合はもし、復縁したとしても復縁することがメインテーマになっているので長続きは難しいです。そのため、冷却期間中の自分磨きや自己分析というのは非常に重要になります。そして、いざ連絡をする時は通常の友達と関わる時と同じように優しく接してください。意識をしすぎて過剰な連絡をすることのないようにします会っていない期間が自分にとってプラスになるような努力がとても大切です。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから