確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

意中の彼と彼女を別れさせたい!どうしたらいいの!?

2017年01月16日 別れさせ屋

自分の気持ちに素直になってみましょう

好きになった相手にはすでに彼女がいたというのはよくあるケースです。それを聞いて諦めてしまう人がいますが、それで諦めることができるのであればその程度の気持ちしかなかったということです。例え付き合うことができたとしても長続きはしなかったでしょう。本気で好きになってしまった場合には恋人がいるという事実をしったくらいでは簡単に諦めることができません。自分がその意中の彼に対してどれだけの気持ちを持っているのかまず自分で考えてみましょう。

見ているだけで満足なのか、友達として仲良くできたら満足なのか、または彼女と別れさせたいのか。自分の気持ちに向き合ってみなければ今後自分がどうしたいのかが分かりません。もしも別れさせたい、自分が彼女になりたいという気持ちが強いのであれば、それを実現させるために様々な努力必要となります。もちろん何か罠をしかけてケンカ別れさせたり、相手の女性に嫌がらせをするなどの手段をとるのはご法度です。そんな自分を汚すような方法をとって意中の彼を手に入れたとしても後味がよくはありません。どうやったら意中の彼は自分に振り向いてくれるようになるのかを考えて自分を磨きましょう。

 

 

彼にとってなくてはならない存在になる

意中の彼が彼女のことがどれだけ好きなのか、どんな感情を抱いているのかは本人にしか分かりません。まずはそれを知るために「仲の良い女友達」を演じる必要があります。意中の彼の視野に自分を入れるためには、情報収集が一番の近道なのです。どんな女性が好きなのかという一般的な好みの情報や、彼女のどんなところに惹かれたのか、ケンカはよくするのか、付き合っていて今までどんなことがあったのかなどの様々な情報を入手します。一連の流れを知っている相手には悩みを相談しやすいという傾向にあるため、もしも彼女と何かケンカをしたり悩みがうまれたときに、あなたが相談相手になることができるのです。

そうやって気を許せる相手になることで距離がぐっと縮まり、あなたの良さや一緒にいる心地よさを理解してもらいましょう。ほとんどのカップルには倦怠期というものが存在します。なぜかケンカをよくしてしまったり、相手のことを思う気持ちが薄れたりする期間です。もしも2人を別れさせたいと思うのであればこの倦怠期がチャンスです。この倦怠期を乗り切られてしまうと余計2人の絆が強まってしまうため、そうなる前に自分の良さをアピールし気持ちを伝える必要があります。

 

 

欲望にとらわれて嫌な女になってはいけない

彼を振り向かせるためには、自分を磨くだけではなくどうやって彼の心を動かすかを様々な計画を練って行動する必要があります。しかし別れさせたいという欲望一心で行動するのは誉められたことではありません。もちろん内心ではその欲望を抱いているのは当然なのですが、別れさせるために彼女に嫌がらせをしたり、出まかせのウソをついたりなど人を貶めるような行為は道徳に反するだけではなく、あなた自身が嫌な女になってしまうからです。

姑息な手段をとってもバレなければ大丈夫と思っている人もいますが、そういう出来事ほど後でバレてしまうものなのです。あくまで「2人が別れたのは2人の意思である」という別れ方をさせなければならないのです。嫌がらせをして彼を略奪する嫌な女になるのではなく、情報とタイミングをうまく使って2人を別れさせる女優にならなければ略奪は成功しません。自分自身もいい女になれるように努力し、自分を磨いて相手を振り向かせるような努力が必要です。彼好みの女性になることができれば「気を許すことができる女友達」から「自分には必要な存在」に変わるのです。惚れさせた者勝ちなので、そうなればもうこっちのものです。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから