確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

Blog
ブログ

元彼と復縁したい!連絡を取るベストタイミングはいつ?

2018年01月10日 復縁屋

別れた元彼が忘れられない

ある人にときめいて恋をして、その恋が実り、恋をした男性とお付き合いをすることになり、楽しい時間を過ごしてきたのに別れが来てしまい、その時は別れることを決断したはずなのに別れてからも相手への思いは消えることなく、何かの拍子で彼のことを思い出してしまったり、別れてからのさみしい気持ちによって余計相手を思うようになり、どうにかして関係を戻したい復縁をしたいと願う女性は多くいます。元彼とまたお付き合いをして、関係をもう一度やり直したいという場合、その相手との連絡を一切断ってしまっていたり、あるいはひどいケンカをしてしまって、お互いに気まずい形で別れてしまったというならば、まずは自分から復縁をするため、そして一歩先へ進むため動かなければなりません。これまでお付き合いをしてきた男性と再び恋愛し、また交際をしたい場合には、まず相手に連絡をしてみることが一番の方法となります。しかし、どのタイミングで相手にコンタクトをとったらいいのか、時期として一番ベストとされるのはいつなのかと悩んでしまい、復縁したい気持ちはあるけれど、なかなか前へ進めない、相手へコンタクトをとる勇気が出ないという女性は結構多いのではないでしょうか。

元彼に連絡をする良いタイミング

別れてしまった男性とよりを戻して、再びお付き合いをスタートさせたいという場合、まずは自分から勇気を出して相手に連絡をとることが必要とされます。もし、元彼と共通の友人がいる場合、その人に彼の現状を教えてもらうとよいでしょう。現在、彼は元気な状態なのか、仕事で忙しい状況なのか、そして付き合っていたりあるいは親しくしている女性はいるのかなど、さりげなくその友人に彼のことを聞いてみて、彼の情報収集をしてみましょう。そうすることにより、彼の今の状態がわかり、コンタクトをとるタイミングがわかってきます。元彼との復縁は、自分のやり直したいという気持ちだけでどうにかできるわけではなく、相手の状況や相手の気持ちも重要になってきます。そのほか、もしこれまでお付き合いをしてきた彼がSNSを利用していて、閲覧が可能であるならば彼が今どんなことをしているかさりげなくチェックしてみるのもよいでしょう。彼が今、どんなことに興味を持っているのか、そのほか、もしそのSNSに彼がさみしいという気持ちを読んでいる人に感じさせるようなニュアンスで何かを書いていたとしたら、その時はコンタクトをとるチャンスかもしれません。

元彼に連絡をとるタイミングをつかんだあとは

別れても好きな元彼と関係を戻して、やり直したいという場合、良いタイミングで連絡をとるのが何よりも重要となります。そのタイミングをつかむには、復縁への勇気を持つことも大事なのですが、自分本位にならないようにして、相手への気遣いや思いやりの気持ちを持つこと、そして相手の立場や状況をじっくり把握することも大事です。元彼が今どのような状態か、お付き合いをしている人の有無はできるだけ知っておく必要があります。そして、元彼にコンタクトをとるベストなタイミングが訪れた場合、慎重に彼に接近し、焦らないように接していくことも大切です。彼の反応をみながら、じっくりと距離を詰めていくのがおすすめです。一度連絡をしてみて彼の反応をみてみましょう。もしそこで彼が楽しげに話してくれたり、お付き合いをしている人がいない場合は復縁をしたいという自分の気持ちを正直に伝えてみましょう。もし、反応が良くなかったり、今は難しいと断られたとしても、元彼に連絡をするタイミングをつかみ、そして連絡をすることができたのですから自信を失う必要はありません。関係が終わってしまった相手と再び関係を元に戻すのは時間と忍耐が必要になる場合が多いです。できる限り前向きな気持ちでじっくりと慎重に彼と接していくことを心がけるようにすることも重要です。

Related Article
関連記事

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから