確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

別れさせ工作 事例①

ご依頼の経緯

AさんとBさんは結婚14年目のご夫婦で中学2年生の男の子が一人の3人家族です。

4年前からBさんに若い愛人が出来、BさんはAさんとの離婚を考え始め、Aさんに離婚話を持ち掛けましたが、協議の結果一人息子が中学を卒業するまでは離婚は留まろうと言う形になりました。

Aさんも当時はそれまでには別れているだろうと嫌な気持ちを抑え我慢していましたが4年経った今もご主人がその愛人のCさんと別れる気配はありません。息子の中学卒業も迫って来た中、リライアブルへご相談されたそうです。

事前情報

依頼者【A】
年齢 35歳前後
性別 女性
職業 専業主婦
移動手段
勤務体系
ご依頼者様のご主人 【B】
年齢 35歳前後
性別 男性
職業 不動産屋経営
移動手段 自家用車
勤務体系 不規則
ご主人の愛人【C】
年齢 25歳前後
性別 女性
職業 ケーキ屋で販売員
移動手段 徒歩及び電車
勤務体系 -

ご契約内容

ご依頼目的 夫婦関係の修復
工作内容 ご主人と愛人を別れさせる
成功の定義 ご主人が愛人と別れる
ご契約コース スタンダードコース
追加オプション 無し
実働回数 20回
着手金 1,200,000(税抜き)
成功報酬金 300,000(税抜き)
報告方法 メール※写真添付
使用車両 普通自動車1台
使用人員 調査員2名・男性工作員1名

実働経過・結果

まず行う事は愛人であるCさんを特定する必要がありますので調査員によるBさんの行動調査を開始しました。

Bさんは経営者と言う立場柄本当に不規則な動きでしたので予想以上に調査には骨を折りましたが、開始して8日目でやっとCさんらしき女性と会ってくれました。

その日は食事⇒映画⇒Cさんの自宅と言うコースでしたので無事Cさんの人物特定及び自宅特定まで成功しました。翌日から早速Cさんの自宅で張り込み、Cさんの素性を調べつつ、行動調査を繰り返し行いました。

行動調査の結果から工作員によるCさんへの接触はCさんが務めるケーキ屋に通い詰める事から始め、完全にCさんに顔も名前も覚えられ、店に顔を出せば他愛もない世間話で盛り上がれる程になったタイミングにてCさんがたまに退勤後に立ち寄る喫茶店にて偶然を装い、ばったり会う形を取りました。

Cさんは勿論警戒などは全くしておらず、気持ちよく工作員を受け入れてくれて2時間程二人きりで話し込む事が出来ました。連絡先の交換もOKです。

ここからはケーキ屋にも通いつつ日々LINEなどで連絡を取り合い、週に2度は食事に行ける仲までになり、
その内、今付き合っている彼(Bさん)とは不倫関係だと言う相談までされる仲になり、工作員の話術で紳士的に相談に乗りながらも別れた方が良いと思わせる流れを作り出します。更にはBさんと別れて工作員と付き合いたいと思わせる様に話を進めます。工作員は元々恋愛関係の豊富な上に当社の厳しい研修を経ていますので心理学や人心掌握はお手の物です。

ケーキ屋に通い始めて2ヶ月後、CさんはBさんと別れる事を決断し、工作員の彼女となりました。

成功の定義の確認作業としてはAさんはBさんから確認が取れる状況なのでそちらから、弊社は工作員がCさんから確認を取りますので、その様にしてお互いが別れた事実を確認し、了承する事で初めて別れさせ工作の成功となります。

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから