確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

別れ工作 事例①

ご依頼の経緯

AさんとBさんは結婚5年目のご夫婦でお子さんはいません。お二人は仲睦ましく特に喧嘩などもなく、平凡に夫婦生活を過ごされてきたそうです。

しかし、Aさんは他に好きな人が出来てしまい、どうしてもその人と一緒になりたいと強く思い、Bさんと別れる方向で考え始めたのですが、Bさんは妻としてとても良くやってくれているし、別れる要素が無いとの事でリライアブルにご相談されたそうです。

事前情報

依頼者【A】
年齢 40歳前後
性別 男性
職業 -
移動手段 -
勤務体系 -
対象者【B】※依頼者の奥様
年齢 35歳前後
性別 女性
職業 自営業
移動手段 電車
勤務体系 不規則

ご契約内容

ご依頼目的 妻と別れたい
工作内容 ご主人と奥様の離婚原因を構築
成功の定義 ご主人と奥様の離婚
ご契約コース スタンダードコース
追加オプション 無し
実働回数 20回
着手金 1,200,000(税抜き)
成功報酬金 200,000(税抜き)
報告方法 電話及びメール※写真添付
使用車両 普通自動車1台
使用人員 調査員2名・男性工作員1名

実働経過・結果

今回の案件では、Bさんへ男性工作員を接触させて、Bさんと男性工作員が不貞行為をしたと法的に認められる証拠を意図的に作り出し、それをネタにAさんに離婚を切り出して貰う方向性で話がまとまりました。

まずはBさんの行動調査を行い、工作員が自然な形で接触が出来るポイントはないか判断して行きました。

その結果、Bさんは毎日千葉県の職場には行くものの、どこに立ち寄る訳でもなく、毎日真っ直

ぐ通勤を繰り返すのみで、休日も全く自宅から出掛けない状態が半月以上続きました。

この時点で実働回数の残りが僅かになってしまっていましたのでAさんにご相談して少々実働回数を追加して頂きました。

通勤時に何かしらの接触を試みても良かったのですが、それでは大した成果は期待出来ませんし、次にも繋がりにくいのでこれもAさんと相談した結果、却下とし、他の案を考えました。

そして提案させて頂いたのが、Bさんが営むデザインの仕事場に最悪ボランティアでも良いのでBさんと共に働くと言う工作です。

Bさんはご自身で作業用事務所を持ち、お一人で毎日お仕事をされていたのでそこで工作員も働く事で毎日二人きりの時間が膨大に作れます。

そうなれば工作員は本当に実力者ですから上手く行く筈と考えたのです。

幸いホームページにて人員を募集していたのでデザインの能力のある工作員を選定し、見事狙い通りの環境を手に入れました。

あとは時間の問題でした。

工作員とBさんは恋愛関係となり、プライベートでも共に時間を過ごす関係になりましたのであらゆる箇所での不貞と認められるに十分な証拠の撮影に成功し、実際にBさんの普段の行動パターンは今までと異なるものになりますからAさんが「妻の様子がおかしい」と思い興信所に調査を依頼した形にし、Bさんへ対してBさんと工作員の不貞証拠を突き付けることで離婚を成立させたのです。

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから