確かな技術で成功率に自信あり!!別れさせ屋・復縁屋・離婚屋・出会わせ屋 RELIABLE

0120-91-1372

お問い合わせ

復縁工作 事例①

ご依頼の経緯

AさんとBさんは結婚を前提に4年間交際をしていた恋人同士でしたが、リライアブルにご相談を頂く一月前に彼から振られてしまい、心底落ち込み仕事も手付かずだったが「このままじゃ嫌だ」「絶対に復縁したい」と奮起してリライアブルにご相談を下さいました。

事前情報

依頼者【A】
年齢 30歳前後
性別 女性
職業 会社員
移動手段 -
勤務体系 -
対象者【B】※元恋人
年齢 35歳前後
性別 男性
職業 会社員
移動手段 自家用車
勤務体系 土曜・日曜休み

ご契約内容

ご依頼目的 Bさんとの復縁
工作内容 AさんとBさんを復縁させる
成功の定義 AさんとBさんが復縁する
ご契約コース スタンダードコース
追加オプション フルサポートオプション※依頼者へのカウンセリングが必要のため
実働回数 23回
着手金 1,450,000(税抜き)
成功報酬金 300,000(税抜き)
報告方法 メール及び電話※写真添付
使用車両 普通自動車1台
使用人員 調査員2名・男性工作員1名

実働経過・結果

まずご相談時に、Aさんに「なぜ振られたのか原因は分かりますか?」と問いたところ、あまりはっきりとした理由が出て来なかった為、まずはその原因を突き止める必要があると思い、男性工作員がBさんに接触をし交友関係を構築後、様々な会話の中から元恋人としてのAさんの話題も引き出して、何故結婚まで本気で考えていた相手と別れてしまったのか詳しく聞いていきました。

Aさん本人にはありのままを話しずらいのでついうやむやにして別れ話をしてしまったそうですが、工作員にはありのまま話してくれました。

本当の原因は二人が別れる数カ月前に、結婚後の事について二人が話している際に、現在は二人とも働いているけれども結婚をしたらAさんには働かずに専業主婦になって欲しいとBさんは強く思っていてその話で二人が大喧嘩した時の事が一番の原因でした。

当時Aさんの考えは結婚しても子供が出来るまでは自分もバリバリ仕事をしてBさんと共働きをしたいと強く考えていましたのでBさんとその話になればまず揉めていたそうです。

その原因をAさんに報告して、その二人の意見の相違を無くさなければ復縁は上手く行かない事を伝え、Aさんには真剣に悩んで答えを出して貰いました。

その結果、Aさんにとって何より大切なのはBさんだからと言う事でその件に関しても納得をして貰い、その後の復縁工作へと進んでいきました。

工作員には元々、工作員がAさんと知り合いでも不自然でない様に、ありとあらゆる伏線をBさんとの会話に取り入れて貰っていました。

そして工作員がBさんと飲みに行っているタイミングにてAさんに、「久しぶり、今○○で飲んでるんだけど来ない?」と工作員に電話を入れて貰い、工作員が反対に「友達と○○で飲んでるからこっちにおいでよ」とAさんを誘います。

Bさんには今までの伏線を利用して工作員とAさんが自然な関係に取れる様にAさんの説明をします。

Aさんがその場に登場するとBさん(本気)とAさん(演技)はお互いに驚きます。

しかし、そこは工作員が上手くフォローしてその場を成立させますのでそのまま無事AさんとBさんは別れたぶりに直接会話をする事になります。

Aさんにはいきなりグイグイ絡まない様にして頂き、あくまで工作員のフォローのもと会話をして頂きます。

暫くすればAさんもBさんも互いに慣れて来て気まずいながらもよく喋る様になり、自然と次回の約束(工作員も一緒)まで取り付けられました。

この様に何度か工作員と共に会う機会を増やしていき、その中で自然にBさんの結婚後の考え方の変化なども伝えていく事により、二人は元々4年間も愛し合っていた二人な訳ですから復縁はとても自然な形で成就致しました。

復縁とはお一人ではとても難しい事ですがこの様に一つの自然なきっかけで簡単に上手く行く事もあります。諦めずにまずはご相談してみてはいかがですか?

 

Contact
ご相談・ご依頼・お問い合わせ

TEL・メールは24時間365日受付中です。ご相談は完全無料になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-91-1372
スマホからはタップで電話がかけられます
メールはこちらから
お問い合わせフォームに移動します

Campany
会社概要

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田

詳細はこちらから