別れさせ屋

浮気相手と別れさせた別れさせ屋工作の事例

別れ のお悩みを解決

別れさせ屋リライアブルでは、「別れたい」、「別れさせたい」というお悩みを解決します。

  • 妻と離婚したい
  • 不倫相手と夫を別れさせたい
  • 好きな人を恋人と別れさせたいなど

目次

夫の浮気相手を別れさせた

依頼人が復縁を希望していた夫の素行調査を進めるうちに、不倫が発覚したケースです。
そして、些細なことが理由で口論になり、夫が家を飛び出してしまいました。

依頼人としても浮気相手と夫を別れさせたかったので調査員に夫を尾行してもらいました。
結果、浮気相手はキャバクラに努めていることが発覚。さらに、夫は仕事を終えた後に浮気相手のマンションで相手の仕事が終わるのを待ち、一緒にマンションに入っていくなど明らかに一緒にいる様子が伺えました。
さらに追い打ちで、実は浮気相手には妊娠8か月の男の子がいるようでした。そして調査の結果、復縁希望の夫が父親だという事が判明したのです。

調査結果を知らされた依頼人はショックを受け「寝取られたまま泣き寝入りでは悔しいので夫と復縁したい」という復縁への強い意志が伝わってきた為、別れさせ屋はその想いを受けて復縁をさせるべく、動きました。

今回はキャバクラ勤めの浮気相手に接近しやすい容姿端麗な30代の男性工作員2名を投入。客を装い訪れ浮気相手の指名を数回続けるうちに親密になることに成功。

色恋沙汰に奔放な浮気相手は次第に工作員に入れ込むように。自宅で待つ依頼者の夫を顧みなくなりました。そして、依頼人の夫が落ち込んでいるタイミングで依頼人は夫に連絡を入れ「良かったら戻ってきて」と伝えてもらうように。

精神的にどん底だった夫は、その連絡をきっかけに復縁。子供も3人に増え今では温かい家庭を築けるようになりました。

妻の浮気相手を別れさせた

依頼人が別れさせ屋に依頼をしようとしたきっかけは突如現れました。

最初は、パートや習い事を始めた妻の帰宅時間がだんだん遅くなり始めたのも、休みの日はいつも家にいる妻が外出する時間が増えてきても気にならなかったようです。テレビを見ていると「奥さんの急な変化は浮気・不倫の可能性!」をテレビで目にしてから妻の行動変化が不安になり、注意して観察していると、不審な行動が目につくようになった様子。

依頼人が不倫をしているとはっきり確信したのは、妻が入浴しているときにかかってきた電話。依頼人が電話に出ると相手の男性は慌てて電話を切っていました。妻に話をすると浮気をあっさり認め、二度と浮気をしない妻の言葉を信じて許したようでした。

数ヶ月後、また妻の行動に再度不信感を抱き、スマホを確認すると浮気をしているのが発覚。
さらに、以前のように浮気相手と頻繁に電話やメールをしていることを追求すると、妻が離婚をほのめかしてきたとのことでした。

もう依頼人は反省をしていない妻に対して話し合いでは解決できないと考え、別れさせ屋に不倫相手と別れさせる工作依頼をしたほうが早いという考えにいたり、相談にいらっしゃいました。
実は別れさせ屋に依頼することにためらいがあったようですが、親身に相談にのってもらえ、細かな説明や報告もきちんとあったことから、安心して依頼が出来るとおっしゃっていただき、工作が始まりました。

詳細についてはお伝えすることが出来ませんが2ヶ月程度で浮気相手と別れさせることに成功。今では夫婦円満で過ごしている様です。

彼女の浮気相手を別れさせた

依頼人には長年交際し、結婚を考えている恋人がいますがと時々不審な行動が見受けられたため携帯電話をこっそりと見ると明らかに深い関係の浮気相手がいることを確認できました。正直どうしようか悩んでいましたが自分では解決できず別れさせ屋に依頼することを決めたようでした。

すぐに浮気相手の男性の行きつけのバーを突き止め女性工作員を投入。女性工作員と浮気相手が打ち解けるのに、時間はかからず、すぐに工作員の事を気に入ったようで、連絡先の交換に成功しました。

そして、彼女と浮気相手を別れさせるために二人がデートの日に工作員が偶然鉢合わせする作戦に出ました。

実際に工作が始まり彼女と浮気相手が歩いている中、工作員が鉢合わせました。そして口論に発展させたため、彼女はしどろもどろに。結果、彼女と浮気相手を別れさせることに成功。今回は依頼人は直接かかわる必要がなく、比較的簡単に解決出来たケースでした。

浮気相手との別れさせ工作は
別れさせ屋リライアブルへ

別れさせ屋リライアブルは常に成功率重視の別れさせ工作をご提案させていただいております。さらに工作回数を保証し、事前事後打ち合わせや報告を徹底。そのおかげもあり、楽天リサーチでは3つのジャンルにおいて評価を受けております。

私共はこれからも顧客満足度の追及をしていきます。もし、浮気相手と別れさせたいと考えているようでしたらご相談ください。
専門カウンセラーが親身にお客様にアドバイスをさせていただきます。

-別れさせ屋