別れさせ屋

離婚工作とは?工作事例付きで説明します

別れ のお悩みを解決

別れさせ屋リライアブルでは、「別れたい」、「別れさせたい」というお悩みを解決します。

  • 妻と離婚したい
  • 不倫相手と夫を別れさせたい
  • 好きな人を恋人と別れさせたいなど

目次

離婚工作の流れ

離婚工作の流れは依頼後、打ち合わせ~調査~工作の流れになっています。
この中でも離婚工作の成功率を左右するポイントは対象者の人物像や周辺情報。これらを把握することで離婚工作に必要な工数を洗い出します。
もちろん、離婚工作に必要な情報を依頼者様からヒアリングをしますが、情報が足りない場合は調査員が張り込みや尾行を行い調査していきます。
その時すでに、浮気相手がいる場合には証拠をそろえるだけで離婚が出来るので、調査のみで離婚に至らせることも可能です。
対象者への調査を終えた後には接触ポイントを見つけて工作員を派遣しますが、工作内容によってどんな工作員を派遣するかが変わります。
例えば、浮気の事実を作ったほうが早いのであれば、異性の工作員を派遣し、離婚事由を作ります。また、対象者が離婚をしようか迷っている状態が見受けられれば、同性の工作員を送り離婚における情報収集と離婚への心理誘導を行い、離婚へ導いていきます。
この流れが離婚工作の主流となってきます。

妻と離婚したい

結婚5年目の依頼人と妻には、子どもがおらず夫婦2人で仲良く暮らしていましたが依頼人に好きな人ができたため妻とは離婚したいと思うようになりました。妻に問題がなく、離婚する原因もないため別れさせ屋に妻と上手に別れられるように離婚工作してほしいと依頼をしました。

妻の通勤の時に工作員を近づけて不貞行為をする関係まで発展させそれを理由に離婚できるように別れさせ屋がプラン立てをしてくれました。

別れさせ屋が妻の行動調査をしましたが特に怪しい行動をすることがなく仕事も自営業の為、毎日自宅と職場を行き来するだけで、休日も自宅から外出しない日が半月以上も続いたため当初描いていた工作員との通勤時の接触が不可能と判断しプランを変更し、最初に契約した実働回数も少なくなってきましたので追加しました。

妻が1人で働くデザイン事務所にスタッフとして工作員を潜入させ一緒に働くプランに変更し徐々に妻と工作員の距離を近づけていきました。そして妻と工作員は恋愛関係になり不貞行為の証拠を入手することに成功させました。

依頼人が、妻の様子が最近変だと興信所に調査を依頼して妻の不貞行為の証拠を突き付けて離婚を無事成功させました。

夫と離婚したい

夫とは結婚してからすでに10年以上が経過しているものの子供には恵まれず、姑と同居生活を送っていました。

孫ができないこともあり些細なことにつけこんで依頼人にあたってくる姑ですが、何も助けてくれない夫の態度に直面し、依頼人は精神的にいっぱいいっぱいの状況にまで追い込まれていました。

夫は家業を継いでいるため常に自宅におり別れさせ工作が成功しにくい状況ですので別れさせ屋も当初依頼を断る予定でしたが依頼人が時折涙をこぼしながら真剣に状況を訴え精神的な困窮を訴え続けてきましたので素行調査からという事で依頼を受けました。

別れさせ屋が当初想定していたように工作は難しく、夫にも秘密はなく付け入る隙も見当たりません。しかし依頼人の強い要望で別れさせ工作を実行しました。工作方法には頭を悩ませましたが若くて綺麗な女性工作員を接近させるように。

工作内容は彼氏とケンカしてカバンを依頼人の庭に落としてしまったと近づく方法です。やり方次第では不自然な工作も、訓練を受けた工作員の手練手管で無事に成功しました。

インターホン越しに事情を説明した工作員は見事に夫と接触。工作員は時折涙を浮かべながら、言葉巧みに状況を納得させたのです。工作員は上手に夫の連絡先を聞き出してデートにまでこぎつけ成功。初めはよそよそしい夫でしたが次第に工作員と打ち解け始め自宅から出ることの少ない夫は工作員の新鮮な魅力に引き付けられるまで時間はかかりませんでした。ふたりの仲が深まったタイミングで、依頼人は夫に証拠写真を突き付けましたが夫が認めなかったため弁護士事務所へと相談し見事に離婚が成功しました。

妻と離婚したい

依頼人と妻が結婚してから10年経過し子供も2人いました。
依頼人は、妻は料理が下手、裁縫もろくにできないし、掃除も嫌いなため不満が積もり、不満解消のため女性と不倫関係になりました。

依頼人が不倫をしていることもあり離婚を申し出れば、多額の慰謝料と子供の親権も考え別れさせ屋に依頼しました。
妻は専業主婦なので外出する機会は少なかったですが、毎月1回行きつけのネイルサロンに行くことが分かりました。

そこで工作員は、自宅ポストに出張ネイルサービスのダミーチラシ広告を投函しお得なクーポンを付け、妻の興味を引く作戦に。
クーポンには興味を示さなかったので工作員はアポなしで直接訪問。無事に興味を引くことに成功しました。

妻と工作員が仲良くなったタイミングで、妻の好みの男性工作員を投入し妻の誘惑をして一気に男女の関係に進むことが出来ました。これにより、依頼人は見事に離婚のきっかけを掴むことが出来ました。

男性工作員と妻が「大人の関係」にまで発展するまでに、工作数はわずか3回。見事なまでのスムーズな展開に驚きました。

離婚工作の相談受け付けています

成功率を重視しているため人員削減や実働回数を減らさずに、工作実働回数は保証。お客様の依頼に徹底的に寄り添える、そんな別れさせ屋をリライアブルは目指しています。その結果、楽天リサーチで「信頼度」「提案力」「スタッフ対応満足度」で1位を獲得出来ました。
もちろん工作回数だけでなく、事前事後の報告も依頼人に徹底。事前の打ち合わせをしていないのに、勝手に実働することはありません。
もし、離婚工作でお悩みのようでしたらお気軽にご相談くださいませ。別れさせ屋リライアブルはいつでもあなたの味方です。

-別れさせ屋