別れさせ屋

探偵が行う恋愛工作にはどんなものがある?各種工作をご紹介

探偵業を生業とする業者の中にはよく聞く素行調査や人探しだけでなく、各種工作を行って依頼者と対象者の関係をつなげたり、別れさせたりする存在もあります。
この記事では探偵が行う恋愛工作の具体的な内容を紹介します。それぞれの工作の特徴をまとめていますので、依頼の際にはご自身に合ったサービスをお選びください。

別れ のお悩みを解決

別れさせ屋リライアブルでは、「別れたい」、「別れさせたい」というお悩みを解決します。

  • 妻と離婚したい
  • 不倫相手と夫を別れさせたい
  • 好きな人を恋人と別れさせたいなど

目次

~はじめに~ 恋愛工作の一例

canola

リライアブルが行う恋愛工作には様々な形があります。工作の流れをイメージしてもらうためにも、一例として「別れさせ工作」、「再会工作」の事例をご紹介いたします。各種工作には共通する部分も多いため、参考としてご覧ください。
これらの事例以降に各種工作をご紹介していきます。

別れさせ工作の事例

私には何度か結婚の話がありながらお付き合いしていた彼女がいましたが、2年間も待たせてしまったことで彼女から別れを切り出されてしまいました。それから1年が経っても彼女が忘れられず、思い切って連絡してみたのですが、彼女からは今お付き合いしている男性がいると伝えられました。

私は心の整理がつかずに諦めきれなかったため、別れさせ工作を利用することにしました。
工作を始めてもらうにあたり、今の彼女と付き合っている彼氏の情報が少ないため、まずは対象者となる彼氏の調査から始めてもらうことになりました。

対象者の特定のためにまずは工作員さんに彼女の周りを張ってもらうことに。数日間かけた調査中に彼女が対象者と接触し、対象者を確認したタイミングで調査を対象者に切り替えてもらいました。
その後は対象者の自宅、行きつけのお店、勤め先、交友関係などを徹底的に調べてもらいました。調査を進めていってもらうと、彼は週末に勤務先の同僚と飲みに行く事が多く、その帰りは一人で徒歩で帰るということがわかったのです。そこで工作員さんと相談し、対象者が飲んで帰る時を狙って別れさせ工作を仕掛ける事になりました。

担当の工作員さんを女性に切り替えてもらい、お酒に酔っている対象者に「携帯を落としてしまって…一緒に探していただけませんか?」と声をかけると対象者は一緒に携帯を探してくれました。
10分程二人で携帯電話を探す中で、色々な会話をするよう仕掛けていく女性工作員さん。対象者とはそこで意気投合でき、連絡先の交換に至りました。
その後対象者と連絡を続け、毎日のように電話してもらうよう工作していきます。このようにして対象者と彼女との時間を、女性工作員さんに使うよう仕向けました。

工作を始めてから数週間後には食事に行く約束を取り付けることに成功します。
その後も工作員さんが対象者と二人で出会う工作を続けていると、対象者から「真剣にお付き合いがしたい」と告白を受けたそうです。

女性工作員さんが対象者から告白を引き出すまでの間私は彼女と連絡を取り続け、対象者の告白以後に彼女からも「彼氏と別れることになった」と聞きました。
その後は私からも彼女に想いを伝えて寄りを戻す形となったことで、工作員さんにも無事工作を終えてもらい、契約終了とさせていただきました。

再会工作の事例

30年前の初恋相手にもう一度会いたいとふと思い、再会工作を依頼しました。彼とは子どもの頃から仲が良く、私の家の近くに住む裕福な家庭の子でした。彼は少し意地悪なところがある子で、よく動き回る元気な人でした。家が近いこともあり、いつも一緒に居たのでこれからも彼と共に過ごしていくのだと思っていました。

そんな時に彼が引っ越す事になり、急だったこともあって挨拶もできずに彼は去ってしまったのです。
以後彼の消息はわからず、気づけば私は大人になっていました。

彼と離れてから既に30年が経っていたので、彼の現在の所在や安否が気になっていました。
最悪の事も視野にいれて考えていましたが、調査によると彼は存命でなんと私の住所の近くで働いていることがわかりました。
それから彼と再会するにはどうすれば良いかを工作員さんと相談しつつ、彼と会う日を決めて会いに行ってみることにしました。

30年ぶりということもあって感情はとても昂っており、かなり緊張していました。その日は工作員さんを介して会ったのですが、彼ははじめは私についての記憶が曖昧でした。しかし、当時の事を話しているとようやく彼は思い出してきたようで会話が弾み出し、彼からも今までをどう過ごしてきたかを話してくれました。

彼と会えた喜びから、昔抱いていた気持ちを告白しました。彼は笑っていましたが、とてもうれしいと返してくれました。
しかし私がそうであるように彼にも既に家庭があり、それ以上の関係にはなりませんでした。しかし彼とまた話ができる関係になれてとても嬉しかったですし、幼少期の記憶が蘇っかのたように楽しい時間を過ごせて幸せでした。
再会するまでは時間が掛かりましたが、彼と会えて本当に良かったです。

【探偵の恋愛工作】①別れさせ工作

child-waving-goodbye

別れさせ工作とは

弊社リライアブルが提供する別れさせ工作とは、専門の工作員が依頼者様から伝え聞いた対象者へ接触し、依頼者様が望む関係へ導くサービスです。

具体的には特殊な訓練を受けた精鋭の工作員が対象者に近づいて関係を構築し、ご相談いただく人間関係に応じて「同僚」や「友人」、「恋愛相手」などになることで、対象者と特定の人物を引き離すための工作を行います。

このため、別れさせ工作は依頼いただく案件によって演出する内容が異なってきます。
過去の案件と全く同じ状況はあり得ないため、工作員のスキルによって成功率が大きく変わるサービスとも言えるでしょう。

リライアブルでは成功率を向上させる為、工作員には特殊な訓練を積ませております。その訓練を経た上で「判断力」、「知識力」、「容姿」などに最低限の基準を設け、それらの基準に達してから初めて工作員として活動を始めることになります。
※ただし、「語学力に長けている」など特化できる要素がある場合を除きます。

別れさせ工作について見てみる

【探偵の恋愛工作】②別れ工作

businessman

別れ工作とは

別れ工作とは依頼者様が現在のパートナーと別れたい!という要望にお応えするサービスです。

具体的には状況的に相手と別れる事が出来ない、無用のトラブルを避けて別れたいという場合に依頼者様と対象者の間に介入し、別れるための原因作りや心理誘導などを駆使して別れを実現させます。

別れ工作は別れさせ工作以上に、依頼者様ご自身にご協力していただく場合が多いです。
ご契約前には他の工作よりも充分な事前打ち合わせが必要となり、条件によってはお引き受けできない場合もございます。
深く結びついたお相手との別れを画策するには相応の覚悟が必要です。充分にお考えの上で依頼くださいませ。

別れ工作について見てみる

【探偵の恋愛工作】③復縁工作

heart

復縁工作とは

復縁工作とは離れ離れになってしまった相手との復縁を成就させるサービスです。

リライアブルでは復縁を専門にした相談員・調査員・工作員が依頼いただいた案件ごとにチームを組み、依頼者様と一丸となって復縁に向けて動きます。
一度別れてからの復縁は簡単ではありませんが、不可能な事でもございません。
諦めずにまずはご相談ください。

リライアブルではご契約終了後も、復縁した状況が落ち着くまではサポートを続けさせていただきます。
過去の事例上復縁出来た喜びから、別れることになってしまった原因をまた作ってしまう事がありがちです。
依頼者様と対象者がお互いの不安が無くなるまでお手伝いいたします。

復縁工作について見てみる

【探偵の恋愛工作】④出会わせ工作

proposing

出会わせ工作とは

出会わせ工作とは依頼者様の想い人と様々な形で出会わせたり、告白などの演出・サポートを行うサービスです。

依頼者様がご自身でアプローチすることが困難な場合などに効果的なサービスとなります。過去にあった事例の中では通勤時間によく会う人や、お店の店員さんと引き合わせたケースなどがあります。
偶然を装う自然な状況や、運命的なシチュエーションを演出して出会わせる工作などが可能です。

出会わせ工作について見てみる

【探偵の恋愛工作】⑤気になる異性と付き合える工作

couple-1

くっつけ(付き合い、縁結び)工作とは

くっつけ工作とは、依頼者と対象者を交際へ導くために行うサービスです。元々依頼者様と対象者に接点がある場合と接点が無い場合のどちらでも対応いたします。

元々接点がある場合であれば関係構築は済んでいるため、いかにして告白をするか、もしくはさせるかといった工作に注力します。
元々の接点が無い場合は、まず依頼者様と対象者を引き合わせるところからスタートすることになるため、既に知り合いであるケースよりも契約期間が長引いて割高になる傾向があります。
ご予算に合わせた提案も可能でございますので、長期の依頼になりそうでもまずはぜひご相談くださいませ。

くっつけ工作について見てみる

【探偵の恋愛工作】⑥結婚工作

bride

結婚工作とは

結婚工作とは、恋愛関係から結婚へと関係をステップアップさせるためのサービスです。くっつけ工作などの交際をゴールとするサービスとは違い、更に一歩踏み込んで関係を円熟させるための工作を行っていきます。

過去には結婚を考えていたカップルが結婚目前で別れるという事例もあり、そうした別れを後悔される方からの依頼をいただくというケースも珍しくありません。
マリッジブルーという症状があるように、結婚を控えた男女には期待や喜びだけでなく、将来への不安も同時に呼び起されることもあるでしょう。決定的な仲違いだと感じた別れでも、プロの介入によってはやり直せる可能性はありますので、詳しい状況をお伝えいただければ最大限対処して結婚へと導きます。

また、「将来的に結婚を望んでいてもまだ結婚は考えられない」というパートナーに対しても、リライアブルからのアプローチで結婚を前向きに捉えてもらう、もしくは結婚へと至らせるということも状況によっては可能です。
結婚は人生の中でも大きな影響があるイベントの一つです。理想依頼者様が望ましい結婚を実現されるためにも、最大限にサービスをご活用くださいませ。

【探偵の恋愛工作】⑦再会工作

mother&baby

再会工作について

再会工作とは恋愛関係に関係なく、過去の友人、子供、恩師など依頼者様が望む方との再会を実現するサービスです。

長く疎遠になっていた方との再会として依頼を承ることもあり、まず依頼者様から対象者の情報を可能な限りいただくことになります。
他の工作と違って対象者に接触することが難しい場合もあり、情報が足りなければ実現できないこともあるということをご了承くださいませ。

再会工作について見てみる

恋愛工作を利用するなら各種工作に強い探偵に依頼を

リライアブルは長い経験と実績により、依頼者からの要望を的確に汲み取って対象者と引き合わせるスキルを持っています。
リライアブルはご紹介した各種恋愛工作に強みがあり、過去のご利用者様からも高い評価をいただいています。

恋愛工作に強いリライアブルの特徴

成功率を重視する姿勢

リライアブルではとにかく成功率を追求します。依頼内容から成功までを逆算して緻密に計画を立て、ご予算に合わせて最大級の成果を上げられるよう動きます。こうした姿勢だからこそ、料金は決して安いものではございません。
どうしても結ばれたい相手がいるという強い覚悟を持たれている方は、ぜひご相談ください。

最低実働回数を保証します

リライアブルでは調査においての最低実働回数の保証をしております。他社では期間を指定した場合の契約がありますが、それらはリライアブルと同じ料金であっても、弊社の最低実働回数を下回っている場合があります。
実働回数が記載されていない契約書では、実働に対しての保証についての法的拘束力は一切ございませんので契約の際は充分お気をつけください。

リライアブルへの恋愛工作前の相談は無料

リライアブルはLINE・メールで24時間365日(電話受付:10時~24時)毎日相談を受け付けています。相談だけであれば完全無料で対応しており、リライアブルだからこそ出来る縁結び工作をご提案させていただきます。あなたの考えに沿って希望を叶え、恋愛工作のプロとしての目線から+アルファの成果を実現します。

無料相談をしてみる

-別れさせ屋