事例・口コミ 別れさせ屋

別れさせ屋事例1「暴力をふるう彼氏と別れたい」20代女性のケース

別れさせ屋事例1「暴力をふるう彼氏と別れたい」20代女性のケース

依頼者

20代女性

依頼内容

暴力をふるう彼氏と別れたい

依頼背景

 1年ほど前から彼(以下対象男性)と交際をしており、半年前から同棲をしているが、同棲を始めた頃から対象男性の暴力が日々増えていったとのこと。

別れたいと思うが別れを切り出したらまた暴力を振るわれるかもしれないと思うと恐くて切り出せない状況で穏便に別れさせてほしいと依頼いただきました。

工作内容

対象男性は基本的にインドア派で自宅と職場の往復が基本の動きとなり、外に出る趣味がなく接触機会があまりない状況でした。

以前対象男性ががマッチングアプリを利用しているのを相談者が確認しており、アカウントもわかるという事前情報がありマッチングアプリからのアプローチを行いマッチングに成功。

アプリ内でのやりとりから工作員が徐々に関係を築きLINEの交換、デートの約束に成功。

何度かデートを重ね親密な関係を構築していきます。

男性の気持ちが工作員に工作員と一緒になりたいが、実は同棲をしている彼女がいることを隠していたこと自白。

工作結果

女性工作員は彼女に別れを切り出すように誘導を加え、その日のうちに別れ話をさせ、スムーズに同棲を解消し、穏便に別れることに成功。

工作料金

TRIAL PLAN

総額99万円~(税込)

実働単価13万2千円×5回+成功報酬33万円

別れさせ屋の料金プラン詳細を見る

別れさせ屋リライアブル

成功率を重視

  • 満足度No.1
  • 経験豊富な熟練の工作員が対応
  • 実働回数を保証
満足度3冠を達成

-事例・口コミ, 別れさせ屋