事例・口コミ 別れさせ屋

別れさせ屋事例3「不倫相手と旦那を内密に別れさせたい」50代女性のケース

別れさせ屋事例3「不倫相手と旦那を内密に別れさせたい」50代女性のケース

依頼者

50代女性

依頼内容

不倫相手と旦那を内密に別れさせたい

依頼背景

旦那が不倫をしているのを手帳を見て知ってしまったとのこと。

相談者様は旦那とは離婚する気は全くなく、不倫相手との関係を終わりにして家族と向き合ってほしいとお考えでした。

そのため、今後の夫婦関係のこともあるので旦那には内密で工作を進めたいということで依頼いただきました。

工作内容

依頼者様が事前に二人が旅行に行くことを飛行機のチケットを発見して知っており、旦那(以下対象男性)と不倫相手(以下対象女性)が旅行から帰ってくる便を待ち伏せ、尾行し、対象女性の確認、自宅特定に成功。

その後調査を進め、対象女性は自営業をしており、自宅にて接触が可能と調査から判明しました。

最初はお客さんとして女性工作員が通い、少しずつ認知され会話ができる関係となったところで食事でもしながらゆっくりお話をしませんかとアプローチし、食事の約束と連絡先の交換に成功。
そこから食事や買い物に出掛ける関係を築き、深い友人関係を築けたところで恋愛の話を持ちかけ不倫をしている事実を聞き出すことができました。
その後、友人として不倫をしていても何もいいことはないということを心理的に訴えかけていき、その場で対象男性に連絡を入れさせ別れを告げ対象男性もそれに了承。

工作結果

お互いこの連絡を最後に連絡先を削除するという展開を作り、その後お互い連絡を取ることもなく、別れさせることに成功。

工作料金

STANDARD PLAN

総額280万5千円~(税込)

実働単価15万円×15回+成功報酬30万円

別れさせ屋の料金プラン詳細を見る

別れさせ屋リライアブル

成功率を重視

  • 満足度No.1
  • 経験豊富な熟練の工作員が対応
  • 実働回数を保証
満足度3冠を達成

-事例・口コミ, 別れさせ屋