別れさせ屋

男のタイプ別!彼氏と上手に別れる方法

彼氏と別れる方法
別れ のお悩みを解決

別れさせ屋リライアブルでは、「別れたい」、「別れさせたい」というお悩みを解決します。

  • 妻と離婚したい
  • 不倫相手と夫を別れさせたい
  • 好きな人を恋人と別れさせたいなど

目次

上手に別れるために必要なこととは

付き合った当初は大好きだった彼氏が、あることがきっかけで急に冷めてしまい別れを考え始めることは誰にでもあることです。また冷めていなくても、どうしても別れなければいけなくなったりと恋愛に関することはいつの時代も非常に複雑です。

そんな彼氏と付き合って長い場合も短期間で別れる場合も、気をつけなければいけないのは別れ方です。

別れ方一つで良い思い出になったり反対にリスクを背負う事も考えられます。どんな場合にも共通する上手に別れるために必要なことは、相手に恨まれないようにすることです。恨まれるような別れ方をしてしまうと自分も気分が悪く、相手もどんな反応に出てくるか分かりません。ですから上手に別れる方法を模索していくことが必要です。特に相手の恋愛経験が少ないパターンや、普段から感情がコントロール出来ない男性との別れ話は慎重に行わなければいけません。

ほとんどの恋愛が最後にむかえるのは別れです。

これからも結婚に行きつくまでに数人の男性と別れ話が持ち上がる可能性は十分にありますから、それに備えて上手な別れ方の知識を身につけておけばスムーズに物事が運ぶことは間違いないでしょう。

男のタイプ別でみる彼氏との別れ方

別れ話を持ち出す時には付き合っている男性のタイプによって別れ方を変えなければいけません。

ある人には良い方法でも、ある人には逆効果になってしまう場合が考えられるからです。

まずタイプ別でみていくと、もっとも別れ話を慎重に行いたいのは普段から感情の起伏が激しいタイプの男性です。このタイプに別れ話を持ち出すと逆上し激しく怒りだす可能性があります。時には危害を加えてくることだってあります。ですから別れると決めたらその時点から彼を振り回すような要求を繰り返しましょう。そして自分が嫌われるように仕向けるのです。上手くいけば彼氏はあなたから自然に離れていくでしょう。次に気をつけたいタイプは恋愛経験の浅い男性です。

このような男性は女性に依存してしまいがちな傾向が見られます。

中々、別れ話に応じてくれなかったりスムーズに別れることが困難だと予想されます。そのような時には彼氏を納得させられるような、別れたい理由をきっぱりと説明する必要があります。きっぱりと言い切られることでこのタイプの男性は怖気づいてしまうので簡単に別れることが出来るでしょう。また精神的な距離や物理的な距離を作ってしまうのも一つの方法です。

それでも彼氏が別れてくれない時には

様々な工夫を凝らしてそれでも別れてくれない時には、大きなトラブルが発生する可能性が高まります。

恋愛に関するトラブルは時に命に関わるかもしれませんので、出来るだけ周囲の人を巻き込み現在の状況を把握してもらいましょう。家族や友人、会社の人など自分や彼氏の周りの人全てです。二人の間だけで別れ話がもつれてしまうと、どんどん泥沼にはまってしまいます。周囲の人を巻き込むのはそうならないための予防策です。

また、万が一の事態が起こってしまった時にも周囲の人間が状況を把握していればすぐに助けてもらう事が出来ます。友人や会社の人間から働きかけて説得してもらうのも良いでしょう。第三者の意見ならすんなりと納得してくれるパターンも多いです。

それでも効果がない時で身の危険を感じることがあったら、最終手段として警察に相談することも考えてください。

何かが起こってからでは遅いのです。そして、あらゆる手段の末別れることが出来たら絶対にもう連絡をとらないことです。

連絡をとってしまうと相手にチャンスを与えるきっかけになってしまいます。別れるということは相手の関係を切ってしまうということなので、もう関わる必要は一切ありません。

万が一、周囲の人の協力を得れない場合には当社へご相談ください。

費用は掛かりますが別れを確実なものへと導きます。

-別れさせ屋