別れさせ屋

恋人持ちでも恋愛対象になる可能性はどのくらい?

別れ のお悩みを解決

別れさせ屋リライアブルでは、「別れたい」、「別れさせたい」というお悩みを解決します。

  • 妻と離婚したい
  • 不倫相手と夫を別れさせたい
  • 好きな人を恋人と別れさせたいなど

目次

恋人持ちと恋愛関係になれるのは相手次第!!

恋人持ちでも恋愛対象になることができる可能性というのは、高いものではありません。しかし、絶望的かというと結局は相手次第となりますからどのくらいかというのははっきりしないものです。惚れに惚れて念願かなって付き合うことができたという人であれば、恋愛対象になる可能性は極めて低いといえますが逆に破局間際となれば、恋愛対象としてみてくれる確率はかなり高いものといえます。それでは一般的なレベルであればどうなるかというとこれも相手次第ということになり、義理堅い人であれば恋人がいる時には他に異性にも目を向けないということもありますし、移り気の相手であれば恋人持ちでも恋愛対象に選んでくれることはあります。そのため、相手が恋人持ちでそれでも自分のものにしたいと考えるのであればどのくらい可能性がありそうかということを見極めることが大切です。絶対に無理な相手に時間をかけるのはいくら相手のことが好きでも時間の無駄となってしまいますからこのような場合には諦めたほうがよく、逆にチャンスがありそうな相手であれば上手くチャンスをうかがいながら自分のものにするということもできるのでその辺の判断をしっかりしましょう。

上手く行っていない時にはチャンス!!

普段はノーチャンスであっても二人の関係が一時的に悪くなっているという時であれば、チャンスは高くなります。平常時では倫理観が先行して恋人がいる時には他の異性には手を出さないという人であっても、関係が悪化している時には他の相手に移ってもいいかなと思う瞬間があるものです。このようなことはあくまでも一時的なものであり、ずっとそれが続くというわけではありませんからチャンスは見落とさないことが大切です。チャンスの時というのは確率が高くなっている状況ですから、そのような時に相手の隙をつけば自分のものにすることも不可能ではありません。そのためにはじっくりチャンスを待たなければなりませんから、かなり辛いものではありますがどうしても相手を物にしたいというのであれば、可能性が高い瞬間を常に狙ってみるのも良いでしょう。むろん、このような場合であっても上手くいく確率はそれほど高いものではありませんが、チャンスには違いありません。わずかであってもチャンスが有る時にはそれにかける以外に他はありませんから、どのくらいの確率があるのかといったことはあまり考えずにとにかくその隙を狙っていくことが大切です。

確率をアップさせることはできる!!

恋人持ちの人が、自分を恋愛対象に選んでくれる可能性というのは高いものではありません。しかし、その確率を高めることはできるものです。相手の隙を突いてみたり逆に相手が恋人から。気持ちが離れるように仕向けてみるというのも一つの方法です。このようなやり方はフェアではないかもしれませんが、恋人持ちの相手に対して真っ向から勝負をしようとしても上手くいくものではありませんから別の方向から確率を高めるというのは考えてみるのも良いでしょう。そこまでするのは気がとがめるというのであれば、綺麗サッパリ相手のことを忘れてしまうのが一番ですし、やるからにはとことんやるという考え方もないわけではありません。恋愛というのは競争であり、取るか取られるかの世界ですからどうしても相手を自分のものにしたいのであれば、可能性を高める方法を選ぶという選択肢もあるのです。諦めて後悔をするのであれば出来ることは何でもやるというのも、選択肢としてあるということは頭に入れておきましょう。しかし、出来ることを何でもするというのは最終的に自分が余計に傷つく可能性も高いだけに、リスクとリターンをよく考えて最善の方法を選ぶことが大切です。

-別れさせ屋