出会わせ屋

再会屋の再会工作とは?片思いだった人とも出会えた事例を紹介

kanransya

依頼者と対象者を再び引き合わせるように導く工作を行う、再会屋という業者がいます。
昔の同級生や街中ですれちがった人、人それぞれまた会いたいと思う対象は変わってくるでしょう。
リライアブルは再会屋としてあなたが片思いをしている人と出会えるように協力します。この記事では実際に意中の人と出会えた事例をご紹介します。

出会い のお悩みを解決

出会わせ屋リライアブルでは「出会いたい」「付き合いたい」というお悩みを解決します。

  • 芸能人と出会いたい
  • 同級生と再会したい
  • カフェの店員さんと出会いたいなど

目次

再会屋の再会工作で想い人と出会えた事例

two-peace

通勤の時に見かけた彼と再会したい。

通勤途中に見かける男性が気になってしまって、常に頭の片隅でその男性のことを考えてしまいます。 どうにかして仲良くなりたいと思い、再会屋さんへ依頼しました。

私が依頼した時には彼について知っていることははほとんどなかったので、再会屋さんにはまず通勤時間と最寄り駅から調査を始めてもらうことになりました。男性の容姿を通勤に使う駅で確認してもらってからまずは職場を判明させてもらうことに。次に退勤する時間を把握して家を割り出し、そこからは休日の過ごし方などを調べ、徐々に再会工作に必要な情報を取得していきました。

そこからわかったのですが、彼の休日は土日のみで現在彼女などはおらず、ほとんど毎週土曜日に同じ趣味を持つ友人と会い、昼から特定のお店でお酒を飲んでいることが分かりました。 さらにアルコールが入ると酔って他のお客さんやお店の人に話しかけることも多かったので、同じタイミングで店に入れば確実に話をするチャンスはあるだろう、と再会屋さんから報告をもらいました。

同じ趣味の友人と話が盛り上がっていたことから、再会屋さんに調査調査を進めてもらっている間に私はその趣味についてある程度知識をつけておき、話ができるチャンスがあった時にスムーズに会話に混ざって盛り上がれるように準備をしておきました。

作戦を実施したのはある土曜日でした。彼とその友達が例のお店に入ったことを確認し、私と友達という設定の工作員さんとで一緒に店に入っていきました。 そして彼と友達が盛り上がってきたタイミングで「××がお好きなんですか?私たちも大好きでなんです!」と声をかけます。彼は酔っていたことに加え、盛り上がっていた趣味が女性にはあまり詳しい人がいないとされていたこともあって、とてもその場は盛り上がり、無事に連絡先を交換することができました。

その後も何度か土曜のに飲み会の約束をして、工作員さんにも付いてきてもらっていました。何度か話すうちに慣れてきたあたりで、もう1人でも大丈夫だなと思った時点で依頼を終了とさせていただきました。
本来なら遠くから眺めて終わっていたはずの関係でしたが、進展させてくれた再会屋さんには感謝しかありません。

相談に乗ってもらっていた元彼の友達と再会したい。

私が好きになった男性は私の元彼氏の友達でした。私が元彼と別れた後に彼のことを好きになってしまったのですが、彼は私のことを友達の元彼女としてしか見ていません。
彼には元彼と付き合っていた当時から色々と相談に乗ってもらっていました。元彼からきつい振られ方をした時、自分が彼を好きだという気持ちに気付いてしまったのでどうしても交際したいと思い、再会屋さんに依頼することにしたのです。知り合いの男性とお付き合いがしたい。 

依頼をしてからはまず彼の趣味などを再会屋さんに伝えました。更に彼の日頃の行動や彼女の有無について調べてもらいましたが、今付き合っている彼女はいないようでした。ここまで調査した後、ついに工作員さんに彼に接触してもらうことに。

工作員さんは彼と無事に接触した後、彼の趣味などの話を持ち出して定期的に会う約束をして、友達としての関係を築いていってもらいました。 そして2ヵ月ほど経って彼と工作員さんの関係が深まってきた頃、2人で飲んでいた時に「今彼女はいるの?」という質問から親しくしている女性の友人なども聞き出していき、私について彼はどう思っているのかを引き出すことができたそうです。

その時の話では、「嫌いでじゃないけどやっぱり友達の元彼女っていう認識が抜けないかな。もしあっちから交際してほしいと言われれば付き合うかもしれないけど、微妙かも。」と彼は言っていたそうです。

この話から考えると私が彼に交際を申し込めば、もしかしたら付き合えていたかもしれません。しかし再会屋さんいわく、「彼の言い分からするとまだ成功する確率としては五分五分といった所なので、成功確率を高めるためにはもう少し工作を行っていかなければならない」とのことでした。

このことを聞き、確かに彼の性格なら私が誰かと付き合いそう、という噂を流してもらっても、特に興味を持たれずにむしろ祝福されてしまうかもしれないとは思いました。

こうした事情から結局工作してもらう期間は3か月と長めになってしまいましたが、最終的には工作員さんの誘導により、なんと彼の方から私に告白してもらうといった展開にまでセッティングしてもらうことができました。

結果的に工作自体は長くなりましたが、当初の状況を考えると地道な工作が必要だったのは確かですし、最大級の結果をもたらしてくれたことに今は満足しています。

メイド喫茶の女性とプライベートで再会したい。

あるメイド喫茶で働いているメイドさんとプライベートで会いたいのだが、再会工作でどうにか会うことはできないだろうかと思い、再会屋へ依頼しました。

依頼した時に聞いたのですが、私のようなケースでは「依頼対象の相手に顔を覚えられているか」という点が成功のカギを握るそうです。これはメイドさんなどのファンが付きやすい職種の人は警戒心が高く、常連さんとプライベートで会ってもあくまで常連さんとしてしか見られないためだそうです。

私は友人に連れられてたまたま行っただけで、メイドさんともまだそんなに話したこともないというレベルでした。 おそらく顔は覚えられていないはずだったので、再会屋さんからも対応可能とのお返事をもらえました。

職場であるメイド喫茶は事前に分かっていたのでそこから調査を始めてもらいました。工作員さんにはメイドさんの出勤や帰宅の道順、その際に立ち寄る場所を調べてもらう中でメイド喫茶にも通い、常連となってくださいました。常連になったことで対象のメイドさんに趣味や休日の過ごし方なども聞きやすくなり、調査の結果を私に伝えてもらって共通の話題を作れるよう準備を進めていきました。

ここまで調査が進めば出会った後は自分で何とかしたいと思っていたので、メイドさんが休日によく行っていたカフェを教えてもらった段階で依頼は終了とさせていただきました。
その後は無事にプライベートで会うことに成功し、カフェに行った時には話をする仲となって連絡先を交換できました。

再会を諦める前に再会屋へ工作依頼を

事例の中にもありましたが、再会屋は独自のネットワークから対象の人物を探し出したり、対象者に接触して恋愛事情を話せるまでの仲となることで、関係を作るための下地を整えることができます。
リライアブルは再会屋としての強みがあり、利用された方から高い評価を得ています。

リライアブルの再会屋としての強み

完全に成功率重視

再会屋であるリライアブルは結果重視、成功率重視を方針としています。それは結果を出すことがお客様の信頼につながり、その評価によって事業を続けていけるメリットがあるからです。そのため、リライアブルでは依頼の費用が低いからといって実働回数や人員を減らす、工作の幅を狭めるといったことはいたしません。ただし、決して安い料金ではありません。本気で再会したい、成功させたいという方はぜひご相談ください。

実働回数保証つきで安心

リライアブルでは最低実働回数の保証をしております。他社でも期間を指定しての契約形態がありますが、そのほとんどは弊社と同じ料金であっても、リライアブルが保証している最低実働回数を下回っていることがあります。
契約の際に実働回数が書類に明記されていない場合は、実働に対しての保証は一切ありませんので契約の際は充分お気を付けください。

再会屋リライアブルでは相談は無料

昔の知り合いや職場近くですれ違った程度の相手と再会する、というのは難しいと感じられるのではないか思います。こうしたお悩みをお持ちであればぜひ再会屋の利用を考えてみてください。
再会屋リライアブルは24時間365日、LINE・メールでご相談を受け付けています。(電話受付:10時~24時)

相談は完全無料で対応しており、あなたが夢見る最高の出会いに対し、リライアブルだからこそ出来る再会工作をご提案させていただきます。

無料相談をしてみる

-出会わせ屋