復縁屋

縁結びの縁結び工作事例をご紹介【依頼者必読】

縁結び屋という存在を知っていますか?縁結び屋は依頼者とその相手を交際へ導く工作を行う業者のことです。
リライアブルでは縁結び屋として依頼者様が確実にお相手と結ばれるようサービスを提供しております。この記事では結ばせ屋によって実際に成功した事例を紹介します。

復縁 のお悩みを解決

復縁屋リライアブルでは、「復縁したい」というお悩みを解決します。

  • 彼女・彼氏と復縁したい
  • 妻・夫と復縁したいなど

目次

縁結び屋による縁結び工作の事例

rose

一目惚れした彼との縁結び工作依頼

私は現在28歳、仕事は一般企業の事務職をしています。大阪に住んでいるのですが、ある時縁結び工作を行う縁結び屋という存在を知り、工作によって想いが叶いました。その内容をお伝えします。

先日私はとある公的機関に出向く用事があり、ある部署の担当のところに行きました。その担当の男性と目が合った瞬間、一目惚れしてしまいました。しかし私は極度の人見知りで、その時は当然話しかける事などできなかったため、その日は用事を済ませるだけの日となりました。

なんとかこの思いを成就させたいが、自分の性格では動けない。一人で話しかけてみるなんてとてもじゃないができない。誰かの助けが必要と思い結ばせ屋の存在を知った私は相談を持ちかけたのです。

このお話を相談したところ、工作員さんによる出会い工作を仕掛けることになりました。まずは事前調査を始めて彼の身辺を調べ上げ、工作員さんに接触してもらうことに。その後彼と仲良くなった工作員さんからの紹介で私と彼を引き合わせる、という段取りになりました。

彼は私とは全くの赤の他人で接点がありません。わかっていることと言えば、公的機関の担当する部署。この段階では手がかりがほとんどないため、私は一度工作員さんと一緒にそこに行き、彼の顔を教えました。その時の私はかなり緊張と動揺していましたが、なんとか彼のことを工作員さんに把握してもらうことができました。

その後工作員さんが彼の名前も調べ、尾行を開始してもらいました。
車通勤、一人暮らし、住所など少しずつ情報が判明してきます。調べていくと彼は誠実な性格で通っているらしく、見た目も相まって堅い感じを漂わせていました。
その後も調査を続けてもらい、行動範囲もある程度は把握できてきました。彼女がいるかどうかまでは分かりませんでしたが、少なくとも調査の間は女性と接触している様子はありませんでした。

調査が終わると今度は工作を仕掛けてもらいます。どこで、どんな時に、どんな工作員さんを当てるかを吟味してもらい、女性工作員さんが担当してくれることに。男性に対しては女性工作員さんによるきっかけ作りが最も成功率が高いのだとか。ただし彼から好意を持たれてしまっては困るので、派手すぎない容姿の女性工作員に担当してもらうことになりました。

接触する場所は彼の職場の駐車場。早めに仕事を終えた彼が職場の駐車場に出てきて、自分の車に乗りかけたところに女性工作員さんが接触します。足をくじいてケガをしたフリをしている工作員さんに、彼は「大丈夫ですか?病院までお連れします。」と声を掛けます。

ほどなく病院に到着して診察を受けていた所、彼は心配だったのかずっと待っていてくれたそうです。帰りも送ってくれた彼との別れ際、今度お礼がしたいので、と工作員さんは彼と連絡先を交換しました。

その後、お礼を口実に彼を食事に誘います。
この約束の当日、工作員さんが友達という設定の私と会う約束をしていたということにし、彼にその約束を忘れてしまっていたことを伝えます。

「ごめんなさい!今日、友人と会う約束が合っていたのを忘れていて、今その子と一緒なんですが、一緒じゃだめですか?」
こうした急な要望にも彼は快く答えてくださいました。

心配だったのは私の人見知りの性格ですが、人前での恐怖心を取り除かせる為の訓練をこの日までに積んでおきました。もちろん完璧に治るはずもないですが、この日だけはという思いがあった私は激しい動揺もなく彼と接することができていたと思います。

お店に入ってからは予想外な事に、私と彼が二人で盛り上がり、よく話し合うようになりました。私の様子を見て大丈夫そうだと判断してくれた工作員さんは用事を思い出したと帰宅していき、その日は彼とうまく話せたまま連絡先を交換することができたのです。

出会いの場を作るための縁結び工作事例

たまたま行ったカラオケ店の店員さんに一目惚れしてしまいました。 ただ声をかけるだけではナンパにしか思われないだろうし、もうちょっといい形で出会いたいと思い、縁結び屋さんに依頼をしてみることにしました。

相談後、まず彼に今お付き合いしている人がいるかを調査してもらいましたが、調べてもらった限りでは特定の女性の影はなかったそうです。

私自身は出会いの演出を助けてもらえればあとは自分で彼にアタックしてみたいと考えていたので、縁結び屋さんには出会いの場を作るだけの簡単なプランでお願いしました。

工作員さんと相談した結果、まずは工作員さんが彼と友人になった上での紹介、もしくはセッティングした合コンでの出会いという形で工作を進めてもらうことになりました。

とりあえずはプラン通りに同姓(男性)の工作員さんが彼に接近し、友人関係を築いてもらいました。 その後も関係を深めていき、恋愛についてのトークなども忌憚なくできるような関係になった時点で合コンの話を持ちかけることに。

その後は私の希望通りに合コンという場で出会えることになりました。こうした出会いのセッティングまでを結ばせ屋さんには依頼していましたが、彼の趣味なども調べてくれていたので、私と彼の会話はすごく盛り上がり、その日はすぐに仲良くなることができました。
自信を持てた私はすぐに彼をデートに誘い、何回目かのお出かけでついに付き合うことができたのです。

出会いのセッティングと彼の身辺調査をスピーディーに行ってくれた工作員さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

意中の相手と交際したいなら縁結び屋へ工作依頼を

縁結び屋は長い経験と実績から依頼者からの要望を的確に汲み取り、対象者と結ばせるテクニックを持っています。
縁結び屋リライアブルは縁結び工作に強みがあり、利用者様からも高い評価をいただいています。

縁結び屋としてのリライアブルの強み

成功率を追求する姿勢

縁結び屋リライアブルはとにかく成功率を追求することに強みがあります。弊社では依頼内容から綿密に計画を立て、ご予算に合わせたプランの中で最大限の成果を上げるために動きます。だからこそ、成功に至るまでの料金は決して安いものではありません。どうしても相手と付き合いたい、チャンスを逃したくないという強い意志を持たれている方は、ぜひご相談くださいませ。

最低実働回数の保証

縁結び屋リライアブルでは調査における最低実働回数の保証をしております。他社では期間を指定した場合の契約がありますが、それらはリライアブルと同じ料金であっても、弊社の最低実働回数を下回っている場合があります。
契約書に実働回数が記載されていない場合は、実働に対しての保証は一切ございませんので契約の際は充分お気をつけください。

縁結び屋リライアブルでは工作前の相談は無料

縁結び屋リライアブルはLINE・メールで24時間365日(電話受付:10時~24時)毎日相談を受け付けています。相談だけであれば完全無料で対応しており、リライアブルだからこそ出来る縁結び工作をご提案させていただきます。あなたの考えに沿って希望を叶え、縁結び工作のプロとしての目線から+アルファの成果を実現します。

無料相談をしてみる

-復縁屋